07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
こんにちは。らぴゅたびとです。

奈良マラソンのレースが終わって、10日あまり。
なんだかすごい前のことのように思えてますけど、まだたった10日。

色々あって、記録はイマイチだったり、悔しかったり、でも楽しかったりと私にとって良い意味で思い出深い大会になりました。

そして、大会の締めも含めて、アフター参加レポです。

-----

ゴール後、大高CRSのメンバーに報告のご挨拶をしてから、集合場所に戻ると、すぐに移動する雰囲気。
とりあえず、着替えもしないで上着を着込んでゆららの湯行きのバスに乗る。
大きなバスだったのに、出発10分前には満席になる。
荷物が多くて狭い思いをしながら、ぽちぽちと速報だけ打っておく。

ゆららの湯も、すごい混み具合でともかく風呂に入ることを優先。
それでも1時間ほどゆっくりできました。
フルマラソンを走ったあとでしたが、それほどダメージがなく、右足のふくらはぎに痛みが少し残る程度。
やっぱり、最後まで走りきらなかったから、ダメージが少なかったんでしょう。
後悔は残ります。


風呂から上がって、皆さんと一緒にアフター会場へ。
席順は、かおりんさん主導のもとくじ引き。

そして、なぜかし~やんさんの隣にw
今日は、さんざんといじられているというのに、なんでしょうね。

一次会の食事は、こちらを参照!


乾杯から始まって、肉うまうまでしたー!

そして自己紹介。
最初の自己紹介が、撃沈報告ってのはつらいものがあるのに…カブトムシさんが去年の富士五湖のことをばらすし…。

次々と皆さん、自己ベストのご報告。
いやー、この中になんで自分入ってないかなー。
羨ましいやら、悔しいやら。
それでも、楽しく報告を聞いていて、たまさんの初々しいマラソン宣言も良かった。

ところが、その次の人が爆弾投下。

「ローラでっす!(ハート)」
バサッと髪を回して言い切ったよ!

ちょ、ちょっと。
やりますか、この人。

どっと笑いが湧くが、誰もつっこまない。
えー、関西人つっこまないんですか?

おいらつっこみたい。
中部ブロガーの一人として、中部の華を知る一人として、これは突っ込まなあかんと思ったよ。
でも、ちょっとストーップ。
関西人がつっこまないってことは、アンタッチャブルってことだ。

嫁さんの実家で、いらんところで突っ込んで、冷たい目線を受けたことは何度もある。
ここは自重。自重しとけ。

だから、その場はスルー。
華麗なるスルー。

でもさ。
なんていうんですか、王様の耳はロバの耳ってあるじゃないですか。
しゃべりたいって欲求あるじゃないですか。
おいらにとって、アフターの中で、一番言いたくなったことがコレなんだよー!ww

というわけで書いちゃいましたwww

関西には、関西ローラ姫がいらっしゃいます。
Mくんいわく、どSなのでお間違いなきよう……。



楽しい時間は過ぎるのも早く。
酔いと疲れが出て、ちょっとコックリしたりもしましたが、晴れてお開き。

さすがに次の日に仕事があるので、一次会で帰宅することに。

最後に皆さんで記念写真を撮り、帰宅の途についたのでした。



二次会も盛り上がったらしい。
生エルサ見たかったなー。

では最後に。
皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです!!www
次は京都マラソンに参加しますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 奈良マラソン2014
* Comment : (2) |

* by きんきん
どうも、ローラです♡
確かに誰も突っ込んでこなかったなぁ。
そう、らぴゅたびとさんは中部だった。
確実に気を抜いてた、絶対にチクられるぅwって思った。
でも、彼女なら絶対に許してくれると信じる。
あたしも最近は毎回ペチペチに言われてんですから。
関西のお華にはしてもらえないなぁ。
てかもう、若くて可愛いお華がお披露目されたしなぁ(笑)
ご本人に会われることがあったら、
くれぐれも宜しくお伝えくださいまし◎

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ローラ…まちがった、きんきんさん

あのアフターで、一番印象的だったのは、ひよぱぱさんの参上でも、THさんの決意表明でもなく、きんきんさんのローラでしたw ネタにするくらい楽しかったですよww
私には、あれはきんきんさんの身を張ったトスだったと思ったんですが、となりのメガネくんがアタックしなかったので自重してしまいました(笑)
ぜひ、今後は関西のローラ姫で通してくださいw
中部のローラ姫には、ライバル視しているってことをお伝えしておきますよ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する