10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-14 (Sun)
こんにちは。らぴゅたびとです。

奈良マラソン、負けました…

グロスタイムで4時間13分6秒。

30キロまではトイレ2回あっても何とか想定内。

でも、その後、脚が動かなくなり、スローダウン。
歩きも入って結局この体たらく。

それでも、応援は温かくて、とても嬉しく楽しかったです!

心配していたランナーの停止もなく、ボランティアの方々も素晴らしかったです。

奈良マラソン、とても良い大会でした。

ありがとうごさいました。m(_ _)m


さて、これから打ち上げです!
肉食べるぞー!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 奈良マラソン2014
* Comment : (14) |

* by ちょーみん
お疲れ様でした♪

奈良!
良い大会でしょ?

自分、大好きな大会です!

☆ お疲れさまでした ☆ * by ロボッチ
強烈な寒さの中、トイレ2回(>_<)
大変でしたね。お疲れ様でした!!
ランナーストップ無くて良かったです。
初アフター、楽しんでますか??^^
悔しい気持ちも、一緒に頑張った仲間達とワイワイすると和らぎますかね♬

Re: * by らぴゅたびと
> ちょーみんさん

奈良マラソン、きつかったですけど、楽しかったです。また走りたいって思うあたり、懲りてないです。(^^)

Re: ☆ お疲れさまでした ☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

ありがとうございます。
しんどかったですけど、楽しかったです。
初アフターも、楽しめました!(^^)
次は中部ブロガーで、アフターしましょうね。

* by いしきち
肉食べましたかー?

お疲れさまでした。
寒いってのもあったんでしょうかね?
それでも「負け」ではないでしょう。
次につながる何かを見つけられるのといいですね。

* by ストラト
今日はありがとうございました。
奈良マラソンの後半はほんと足が動かなくなりますよね(>_<)
長距離移動で疲れていると思いますのでしっかりケアしてくださいね☆

* by NG
お疲れ様でした!
寒さ、厳しいコース、タフな条件だったと思います。
まずはしっかり休んでくださいね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> いしきちさん

ありがとうございます。
私の中で、負けたーと思っているので、それは素直に認めようかなと。
次に活かすように反省していきたいです。
肉はうまうまでしたw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

本日は、お会い出来てうれしかったです。
次はトイレなしでお互いベスト目指しましょう!w

* by ken
今日はありがとうございました。
奈良の坂はやっぱり厳しいですね。
次お会いできるのは京都ですね。
 遠征お疲れ様でした。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

確かに寒さはありました。
それよりは、タフなコースが辛かったです。
坂道で歩いてしまったりとか……orz
次に目指して、また頑張ります。

* by ぽよよ
お疲れ様でした。
いやー。あの寒さ、あの風でみなさんすごかったです。
応援も力入りました。
そしてパワーを逆に沢山いただきました。

お肉。楽しめたようですねー。
またお会いする機会を楽しみにしてます!

Re: * by らぴゅたびと
> kenさん

ありがとうございます。
また、トレーニングして、リベンジしたいと思います。
少しでもkenさんに近づけるように…。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ぽよよさん

応援ありがとうございました。
約束の応援の場所に着くまではと必死に走ったのですが、その後がいけませんでした…。
焼肉は、うまうまでしたよw

コメント







管理者にだけ表示を許可する