06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-12-12 (Fri)
こんばんわ。らぴゅたびとです。

明後日、いよいよ奈良マラソンです。
明日から泊まりで遠征です。泊まり遠征は、富士五湖以来かな。久しぶりです。
準備も、ほぼ終わったので、本日二本目のブログを書くことにしましたw

今回は、移動は大高CRSのメンバーと一緒なので、安心楽ちん。
事前にコースの下見もさせてくれる(走るわけではない)というので、大助かりです。
人数も多いので、楽しく前泊できそうです。

当日は、ブログ村の陣地に行く予定です。
前回のいびがわマラソンでは、8人くらいでしたのでこじんまりしてましたけど、今回はアフターも含めれば17人くらい?
会ったことがあるのは、えーかわさんと井出さんくらいで他の方は、ほぼ初です。

正直、覚えられる自信ないです(笑)

何が苦手って、人の名前を覚えるのが超苦手です。
ここ数年、覚えられなくてほんとに苦労している。
自分の部下ならともかく、となりのグループメンバーすら覚えられない体たらく。
それでも、ブログ村はブロガーさんの名前なら、何とか事前把握できますから、きっと大丈夫だと思うのですけど……自信はありません……

なので、怪しい感じでも許して下さいませ。m(_ _)m


今回の奈良マラソンは、私にとっては記録へのチャレンジというのもありますが、アフターもチャレンジなのでwお手柔らかにお願いいたします。
ちなみに私は下戸なので、じゃかじゃか飲めませんので悪しからずご了解ください。

ではでは、よろしくお願い致します。m(_ _)m


読んでいただき、ありがとうございます。
励みになりますので、お帰りの際はポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 奈良マラソン2014
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する