03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-12-10 (Wed)
こんにちは。らぴゅたびとです。

昨日、帰宅したら、いびがわマラソン事務局より届いていました。



完走認定証です!w

いびがわマラソンって、完走証にもこだわりがあって、後日、郵送してくれます。
(当日は速報を印刷して渡してくれます。)
最初の封筒から、こだわりがあるのがわかります。封筒の前面を拡大。



すごいでしょ?w
ここまで気にしてくれる大会は、ないよ。

中身は、こんな感じ。



完走証と、お届のお知らせと、いびっ子からのお手紙集!

特にいびっ子からのお手紙が集まった冊子がすごいの!



応援やボランティアに参加した小学生・中学生の温かいメッセージが、11ページにわたりびっしり。
どれもこれも、ありがとうがいっぱい。
ありがとうと言いたいのは、こっちだよ。ほんとにどこまでもいびがわの子供たちは素晴らしい。
冊子の最後には、写真もあった。



ううっ、ハイタッチしたの思い出すなぁ。
この写真、カラーにしてくれたらいいのにー。



肝心の完走証ですが、写真つきです。
ご案内によると、出来るだけ良い写真を撮るためにカメラマン4人。
さらに個人判別を手作業で実施! 参加した人数はフル・ハーフ含めて9000人ですよ!
それを手作業…。
カッパ着てたりして判別も難しかったでしょうに。
すごすぎるいびがわ。



肝心の私のタイムは、こんな感じ。
25km以降の落ち込みっぷりが凄すぎる……なさけなー。

そして、さらにいびがわらしさを感じさせるのが、完走証の裏側。



落ち葉の押し花ですよーw
丁寧すぎるよー。

もうね。
毎年毎年、何かしらのパワーアップがあって、どんどん良くしようという意識全面で、こういう大会だから、また来年も必ず参加したいって思います。
参加前、当日、そして参加後も楽しめる。
素晴らしい大会。それがいびがわマラソンだと思います!

来年の大会、開催日はすでに決定しています。



11月8日は、空けておくぞーっ!
そして…



来年こそ、お天気でお願いしたいです!(^人^)


読んでいただき、ありがとうございます。
いびがわマラソンに参加してみたくなったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : いびがわマラソン2014
* Comment : (4) |

* by キーキ
あれ?僕のよりモミジが1枚多い…

奈良寒そうですが、お腹冷やさないように気を付けて下さいね〜。
頑張っていびがわのリベンジでPBを!

* by ken
今から来年の開催日が決まっているのは
参加のスケジュールが立てやすいですね。
参戦悩みところですね。10月後半から12月まで
いいレースが多いので、、、
素敵なレースなのが記事からビシビシ伝わりますね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> キーキさん

ありがとうございます。
やっぱり、お腹が一番心配です。
ほんと、こればっかりはすべてを台無しにするので。
これから三日間が、大事だと思って調整します。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> kenさん

いびがわは、本当にいい大会ですので、おすすめします。
記録を狙う大会には、なかなかならないのですけど、大都市マラソンにないものがココにはあると感じますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する