FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2018-05-22 (Tue)
本日から仕事も再開。
一日休みの溜まった仕事を片付けながら、暇があると野辺山を振り返ってます。
色々考えているうちに、やり直せるならやり直したいと思うようになってきました。
ただねー、お腹がねー

この解がない限りは、再挑戦は難しいとも感じてます。

-----

ねむねむさんと、明日の健闘を誓ってお別れし、宿泊メンバーに合流。
今回はリンガンガーさん、のべさん、ワイノさん、ナカタさんの常連4人と、初めましてのイトウさんと私の6人。
リンさんに手配をお願いしていた、コテージに向かったのですが…
これがねー、山の中をぐるぐるっと通り、細い農道っぽいところを通り、看板は出ているんだけどね。ちょっと辺鄙。
実際、暗い中を車を走らせることになったのだけど、ナビが無かったらたどり着けない…

あ、コテージはこじんまりとしてましたが、清潔感あって良かったです。
風呂・トイレ・細々とした調理器具や皿や箸、家電も一式、満足です。
ただ場所がなぁ…到着したはいいけれど、近所での朝ご飯調達ができないことが分かったので、来た道を戻ることになってしまいました。二度手間…

で、再到着して、私はロフトの一角に陣取ると、明日の準備。
ドロップバックを用意し、テーピングを切って、ゼッケンを取り付けて、荷物を整理して、忘れ物がないかチェック。
事前に考えていたものの、改めてこれでいいのかと悩む部分もあり。
そうして自分のことをやっているうちに、皆さんが夕食の準備を進めて下さっていて、気づいたらすっかり出来上がっていました。
申し訳ない。でも、ありがとう~
夕飯のメニューはほうとう。
うまかったです。

夕飯後、のんびりとお酒を飲みだすメンバーを尻目に、お風呂に入り、就寝準備。
移動で疲れていたこともあり、お先に失礼させてもらいました。
たぶん、9時回ったくらいだったかと。


起床は、2時15分。
目覚ましが、鳴ってすぐに目が覚めましたが、私が一番乗りでした。
洗面台が一つしかないとか、トイレをゆっくりしたいとか、そう思っていたので、他のメンバーより少しだけ早起き。
これは正解。
ごそごそやっているうちに、イトウさんが起き出して、朝のごあいさつ。

テーピングを貼って、日焼け止めやらワセリンやら塗りたくり、着替えたら朝ご飯。
私はお味噌汁とおにぎり2個。
余裕を持っていたつもりだけど、出発予定の3時15分が目の前。
水筒にお湯を詰め、歯磨きを済ませて準備完了。
3台の車で、移動開始。
会場の駐車場までは30分くらいでした。

いつもの小学校に止めてから、車内でクリームパンをもう1個。
お腹がゴロゴロし始めたので、バス待ち列へ。
寒さは想像していたよりは、まだ寒くなく。バス待ちも特に辛くなかったです。
会場へは5分程度で到着。
そして、最初にしたことはトイレw
ま、鉄板ですなぁ
この時は、待ちもそれほどではなかったです。

でも、身体を動かさないと冷えるのは当たり前で。
寒さが嫌になって体育館へ移動。
ねむねむさんやこめきちさんはもちろん、リンさんたちも見失い、時間が余ったのでファインテンブースでテープをふくらはぎに貼ってもらいました。
私の足は、腸脛、ハムストリングス、ふくらはぎとテープだらけw
どんだけ自信がないんだっての

時間が残り30分くらいになってきたので、手荷物とドロップバックを預けました。
さて、トイレに行こうかなと移動を開始したら、偶然、黄色のTシャツが。
ぐわぁTって、こんな時でも目立ちます。
このタイミングでこめきちさん、だれやねんさん、関西のユキさんらとお会いすることが出来ました。

ちょっとシューズ写真も撮ったりしてw

15269979860.jpeg

のんびり話をしていたいところでしたが、例によってラストトイレには寄っていきたかったので、皆さんの健闘を誓いあって別れ、トイレ列に並びました。
列の間にいるうちに、5時の前半スタート組がスタート。
本日の大会が始まりました。

私も、ゆっくり済ませてから、スタート列に並びました。
結構後ろになったと思いますが、それほど気にしていませんでした。
微妙なエイエイオーがあったあと、軽い音が鳴り、後半組がスタート。
私も走り始めたのです。

(続く)
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 未分類
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。