FC2ブログ
07≪ 2018/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2018-05-20 (Sun)
どもども、野辺山ウルトラ100キロの部、走ってきましたよ。
結果は、またもやリタイア…orz
71キロ、滝見の湯、関門時間に8分足りず、リタイアです。
去年も同じ滝見の湯でDNF。
でも関門には間に合っていたから、後退してるよ…

間に合わなかった理由はいくつかあるけど、一番はトイレ。さらにハンガーノック。

今回、寒かったせいなのか、トイレ待ちが長くて、どこも行列で参りました。
お腹の調子も悪くて、何回トイレに行ったことか…(6回?)

さらに、遅くなるとエイドに食べ物がない。
お腹の調子が悪いので、何でも食べられるわけでもなく、痛かったのはジェルの類が受け付けてくれなくなったこと。
せっかく準備したのに半分以上残ってしまいました。

何というか、レース展開が下手というか、そもそも走力が足りてないというか、野辺山チャレンジはハードルが高いです。

でも、景色は相変わらず良かったです。
これがあるから止められないとも思いました。

20180520202858c27.jpg


時折覗く、こういう景色が野辺山の魅力だと思います。

来年はどうしようかなぁ…

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by こめきち
おつかれさまでした。
ずっとお会いすることができず、気付かず抜かれたのか、どうなのか心配しておりました。
暑さもですが、寒さや冷えも体にダメージが溜まっていくと思うので、しっかり疲れをとって下さい。

確かに今日の眺めは格別でしたね、




Re: タイトルなし * by らぴ
> こめきちさん

お疲れ様でした。
スタート時、ちょっとですけど、お会いできて良かったです。
今回は温存と思ってスローで行ったのですが、どうもそれがダメだったようです。
なかなかうまく行きませんねー
来年のことは、またゆっくり考えたいです。


* by しょうじ
うーん。そうですか。。
そこまで、その状態で行ったのに残念でしたね(><)。
しかし、そのチャレンジ精神がえらい!
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

ありがとうございます。
しばらくレースも入れていないので、のんびりしようかと思ってます。
次はしょうじさんの番ですね。
頑張って下さいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。