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個別記事の管理2017-10-17 (Tue)
衰えたものをどうやって戻すのか?

ここのところ、それを考えながら走ってます。


衰えたとは言うものの、全く走らなかったわけではないし、ハセツネを意識してたから坂道トレーニングは、そこそこしてました。
カップルが集まる高台の公園で、階段の上り降りを30分以上繰り返して変な人確定したり、御家族連れでいっぱいの休日の公園を一人汗だくでぐるぐるしてました(笑)
だから、そこそこ脚の筋力は衰えてないと思ってます。

一番ダメになったのは、スピードです。
次がスピード持久力。

フルマラソンで重要な要素。
こいつがダメダメです…


サブ3.5の狙ってた時は、スピード上げて余裕度上げて、そこに持久力をもって維持させるってのが、私なりの方程式だったのですが、その両方ともやらなきゃ落ちる。
この夏、全くと言っていいほどやらなかったので、この結果は至極当然……なんですけとね…

これを戻そうというには、何すりゃいいの?
出切るだけ苦しくない方向で!(笑)

ハッソ800かなぁ。
それともビルドアップで徐々にかなぁ。

アドバイス求めれば、坂道ダッシュとかインターバルとか30キロペース走とか、答えが返ってくるのは分かっている。
でも、そんなのモチベーション落ちるんだよー!

そんな軟弱ランナーに成り下がってしまっていますが、向上心を持ってくる努力はしようかと思いまふ。

(明日はスピードトレーニング予定日…雨、降ってもいいよw)


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