FC2ブログ
09≪ 2018/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2017-10-04 (Wed)
今週末のハセツネ。
初参加と考えていたのですが、DNSすることにしました。

一番の理由は準備不足。
トレーニングもですが、それよりも気持ちの方が大きい。
この夏、ランに対するモチベーションが上がらず、秋に入って何とかかき集めるようにトレーニングしてきましたが、募る不安感に負けました。
私はトレーニング量を自信にするタイプなので、そのトレーニング量がない状態では前向きに楽しみにすることが出来ませんでした。
随分と悩んだのですが悩むこと自体、趣味に打ち込む姿なのかとさらに悩み…

もちろん、せっかくエントリー合戦をくぐり抜けたのにとか、もっとこれにかけていた人に失礼だとか、やれば出来るんじゃないかと考えたのですが……どう考えても前向きに考えれず…今年は諦めることにしました。


春くらいからランに対するモチベーションが落ちてます。
記録に対するこだわり、未知な経験へチャレンジの気持ちもないわけではないですが、ランにばかり資金をかけられない家庭事情とか、お仕事とか、そういう諸々があり、昨シーズンと変わりつつあります。
今シーズンは近場で大会を絞って走ろうかと今のところ考えてます。

そんなわけで、ハセツネは断念!
それでも、いつか参加してみたい大会なのは変わらず。

出場する皆さん、頑張って下さい。




スポンサーサイト
* Category : トレイルランニング
* Comment : (4) |

* by だれやねん
走る走らない別として
大会会場に行く、練習会に参加すると
色々もらえますよ
環境の変化は誰にだって当てはまるので
何とも言えませんが......
くれぐれも あの時走っていればよかった
と後悔無い様にしてくださいね

* by やべっち
まあね、気持ち分かります。
仕事とか忙しかったりするとテンション下がる。
でも、ひっそりと、らぴさんが走るの楽しみに見ているファンもいるんですよ。
実は自分はそうなんだぞ。
また走ってね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> だれやねんさん

ごぶさたしてます。
大会会場行って後悔するくらいなら、最初から諦めておこうと思ってました。
レポとか読むと、ちょっと自分ならと思わなくないですけど。
今の実力ならDNFだったなとも思えるので、まあまた来年ですね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> やべっちさん

ありがとうございます。
またひっそりと走ろうかなと思ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。