09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-01 (Tue)
ご無沙汰、らぴです。
ブログを書かないと楽なんだけど、ブログも読まなくなってしまうってことに、今更ながら気づいてます。
あかんね。
ブログを引退する気はないので、ちまちまと気が向いたら書くようにします。

近況としては……
走ってないですな。

7月は180キロくらい。このうち、73キロはトレイルの大会だったから、あかんですな。
理由は、故障・仕事・ご家庭の3連コンボ。
あと、暑さもあるか。

故障ってのは、左肩から腕が痛くて、腕が肩より上がらなくなってます。
4月の中部の練習会で転んだ時に痛めたのですが、これが治らない。転んだことが原因というのではなさげで、神経痛らしく、どうやったら良くなるのか分からない。
接骨院からは、しばらく走るのを止めた方がいいと言われているのですが、全く走らないのも落ちるしストレス溜まるし、腕ふりには影響小さいしと、中途半端に走るのが悪いのか、良くなる気配が見えません。
当たり前の接骨院治療では、ダメっぽいのでやったことない治療に手を出すべきか考え中。
鍼治療って、やったことないけど、効果ある?

お仕事は、先週はT国とC国へ。
日本びいきのT国は、名古屋以上の蒸し暑さで30分で汗だくになり、C国では腹痛をもらいまして、未だに調子が悪いです。
そして、今日は東京へ、明日は京都へ。
忙しいのは自分でそうしている部分はあるのですが、まとまった時間が取りにくくなって、はてさて8月はどうなるか。

ご家庭。我が家の受験生、今から志望校に合格するには、プロの家庭教師くらいしか手がないと、最後通告受けまして。
依頼してみましたよ家庭教師のト○イ。
今からならば、まだ行けますと、言われたのは良かったものの、トータル金額は新車買えますがな。
金額を聞いた時に頭の中をハイジのオープニングが流れたのは内緒だw
金がかかるからやめろとは言えないじゃないですか。頑張らんかいと言いながら、この先どうしたもんかなーと…
と、とりあえず、大会は減らすかな…orz

ま、こんな近況ですが、夏に走らんと秋はダメになるのは見えているので、ひーこら頑張ろうかな。

ではまた、ヒマな時に~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



* Category : よもやま話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する