09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-11 (Tue)
いつの間にか夏が来て、汗だくで走っていますが、コンビニ店員さんの視線が冷たい気がする今日この頃。
今年の夏は、いつになく暑く感じてます。

夏なんだけど、秋以降のレースの話。
日曜日、この大会にエントリーしてみた。



つくばマラソンにエントリーです~

つくばは一昨年、参加していますので、二年ぶりです。
秋の本命レースは、やはり記録が出るコースがいい。そう思うと、遠征にはなりますが、つくばとなりました。
フラットコース、攻めたいです!


これで、秋の大きなレースは決まりです。

10月8日 ハセツネ
11月12日 いびがわマラソン
11月26日 つくばマラソン

あとは、ハーフとか入れたいと思ってますし、トレイルもとか考えてますが、どうしましょうかね?

夏は始まったばかりですが、秋の心配。
毎度のことですが、季節感ずれてるよな~

あ、つくばマラソンに参加の皆さん、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソン大会
* Comment : (1) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する