07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)
5月29日は、いびがわマラソンエントリー。
中部圏ランナーにとって人気のこの大会。
どの位人気かと言うと、何日も前から会社のランニングサークルから、エントリーを忘れるなというメールが回るくらいだ(よくわからんw)

三年前にはエントリーの時間を、すっかり忘れてしまったが、今年は覚えている。
さっさと仕事を済ませて、エントリーに備えようと思っていたのに、部下の昇級の申告書が完成しない。
放っておいて帰るのは、さすがに上司としてはどうかとガマン(笑)
ギリギリまで手直しをして、電車にダッシュ。エントリー開始15分前に帰宅した。

いびがわエントリーは、毎度厳しいけれど、ある技を使えば、ほぼ確実にエントリーできる。
念のため、スマホとPCの二台体制で準備。

時計をみながらエントリー開始!


待つこと2分。
画面が現れたら、すかさず入力。

狙うべき記録は、3時間28分にしてみる。
ついでにSブロックにも申込じゃうぞ。

支払いをクレジットカードとしたところで…

「現在、クレジットカードの支払いは受け付けておりません(文面あいまい)」

はぁ~?
なんでやねん。

もうええわ。
あっさりコンビニ支払いに変更して、申込み完了!

今年も無事にエントリー出来ました。


決して記録が出るコースではないし、一昨年までは雨にたたられているのでコースではある。
でも、応援の温かさはピカイチ!
エントリーするだけの価値がある大会です。
今年は30周年だって。
すごいなぁ~

エントリー出来なかった人も、まだ郵送抽選がありますよ~
ご一緒、どうですか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



* Category : マラソン大会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する