09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
新城トレイルから一週間。
ようやく疲れが取れたかなと思っていたら、風邪引いたりしてましたが、豊橋穂の国ハーフマラソンに参加してきました。

結果……



グロス 1時間35分54秒
ネット 1時間35分4秒

ネットではセカンドベストです~!

あと4秒なんとかならんかったんかってのは、まあ何ともなりませんでしたね(笑)
そのくらい、突っ込んで真面目に走りましたよ。

天気は曇り空、気温は8℃、ほぼ風なしでしたから、コンディションはベストに近かったです。

自分のコンディションは、喉がガラガラ、風邪薬服用で、DNSも検討したのですが、結果から言えば走って良かったです。
新城のダメージが超回復したのかなと。

さて今シーズンは、フルもハーフも、これでお終い。
次はトレイルとウルトラです!
こっちも頑張らんと…





走ったあとは豊橋カレーうどん!
ウマウマ!
これが楽しみでした~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : マラソン大会
* Comment : (12) |

* by しょうじ
今日はお疲れ様でした!
やはり、体調良くなくても
力がつあてますね!素晴らしい(^ ^)!
ぼくも!ともどかしい所ではありますが、
1歩ずつまた、らぴさんに近づけるよう頑張りまっす!

* by ローラ
新城のお疲れと風邪も吹き飛ばしてセカンドベストすごい!☆
おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ♫
豊橋カレーうどん有名だけど食べたことない〜いろいろ上にのってるんだね♡おいしそ〜!(≧∇≦)♫

* by ねむねむ
お疲れさまでした。
セカンドベスト、おめでとうございます!
シーズン最後はいい形で締められましたね。
この流れでトレイル&ウルトラもがんばってください!

* by NG
ナイスランです!
厳しいトレイルから連戦でこのタイム、強いなぁ。
この調子で奥三河も頑張ってください!
お疲れ様でした!

* by じぇーてぃー
ナイスランです!
セカンドベストおめでとうございます!
いい形で次のトレイル&ウルトラに繋げられましたね。
お疲れ様でした

* by ken
らぴさん お疲れ様でした。
セカンドベストおめでとうございます!!
風邪でもセカンドベストってやっぱり強いですよね~

新城トレイルのレポ楽しみにお待ちしてますね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

お疲れ様でした。
貯金だけでも走れてしまうものだなーというのが実感です。
体調管理は、やはり大事です。
来シーズン、またサブ3.5目指して頑張りましょうね♪

Re: タイトルなし * by らぴ
> ローラさん

ありがとうございます。
豊橋ハーフは、カレーうどんがもれなくついてくるから参加してます(笑)
来年、一緒にいかがですか?

Re: タイトルなし * by らぴ
> ねむねむさん

ありがとうございます。
最後に多少なりとも結果が出てよかったです。
さて、お次のトレイルですが、調べれば調べるほど、ちょっと恐怖感じてます…
逃げたくなるかもw

Re: タイトルなし * by らぴ
> NGさん

ありがとうございます。
奥三河は、こんなに簡単にいかないので、しっかり準備したいと思ってますが、
すでに思い切り不安です…

Re: タイトルなし * by らぴ
> じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
こんなにうまくはまるとは思いませんでした。
次のトレイルが、恐怖です…

Re: タイトルなし * by らぴ
> kenさん

ありがとうございます。
うまいこと何かがかみ合った感じでした。
新城と豊橋比べると、ほんとロードのレースって楽しくていいなぁと思います(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する