09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-10 (Fri)
今週末はナゴヤウィメンズマラソン!
ローラさんしょうじさんカブトムシさんが、既に告知してますが、集合場所と応援ポイントを私も載せておきます。

■集合場所


朝7時半集合です。
走る方もお時間があれば、お集まり下さい。
一度、ゲートに入ると出てこれないらしいので、その前に寄っていただければ、応援隊のテンションが、非常に上がります(笑)
なお、目印はカブさんw
あ、あの存在感のある人かなーと思ったら、正解です。
多分、黄色のぐわぁTか、青のチーム50のTシャツか、赤の撃沈上等のTシャツの集団がいたら、それです。
ただ、この場所は通路になっていますので、広がり過ぎないようにご注意をお願いします。

選手の女性たちをお見送りをして、応援隊は、応援ポイントに移動。

■応援ポイント


最初の応援ポイントは、スタートから1キロ過ぎ。歩道橋をくぐって、すぐの左手にいます。
ハイタッチしたいメンズたちとなっていますので、ぜひお寄り下さい。

二箇所目は、16キロ近辺の左側。
ケーズデンキが見えてきたら、そのしばらく先、左手にいます。



このポイントで、私設エイドを出します。
オレンジ、パイナップル、塩飴、ブラックサンダー、チョコ、プチトマト、コーラ、麦茶などをご用意予定。
何かリクエストがあれば、まだ受付中です~

11時半くらいまで応援してから、第3ポイントへ移動。38~40キロくらいまで、バラけて応援になると思います。
私は39キロくらいで、エアサロとコーラとお茶を用意してます。
ちょっと寄りづらいかと思いますが(コーンで一車線塞がれてます)、助けて~と思ったら(笑)、お寄り下さい。

以上、精一杯応援させて頂きたいと思っておりますので、皆さま、楽しんでゴールを目指して下さい~♪

やあ、ほんと楽しみ~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソン大会
* Comment : (4) |

* by かおりん
うふふ♪かおりん流マラソンマネジメントでは
らぴさんエイドで3分滞在時間が生まれました(笑)

エイド全制覇がんばりますヽ(^。^)ノ

毎年ですがお世話になります。
ホント楽しみ~

Re: * by らぴ
> かおりんさん

待て待て。3分も滞在したら、あかんでしょう〜
せめて1分にして、残りは貯金に持っていようよー

* by ローラ
拡散ありがと〜♪応援ありがとう〜♫(≧∇≦)
目印はカブさん♪に笑っちゃった(笑)
応援隊めざしてがんばります!ありがと〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

Re: タイトルなし * by らぴ
> ローラさん

精一杯応援しますので、がんばってくださいね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する