06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-08 (Wed)
本日より、3日間、東京出張です。
時間が取れれば、皇居を走りたいと思ってます。
時間…取れるかな~?

静岡マラソンのレポは、止めておくと決めたけれど、来年のために忘備録は残しておきます。
以下、箇条書きです。

・朝は3時20分起き。4時出発。
・朝ごはんは5時20分で車中。菓子パン2個、おにぎり1個。
・運転しながらなので、最初からパッケージを開けておくと楽
・早く着きたいかもしれないが、トイレタイムは優先すべし(2回PA、コンビニ1回)
・到着は6時40分。すぐに移動すべし
・会場では人波とは向かい側を行くべし
・会場入りは西側からが良さそう(東側から回って遠回りした)
・7時半前には荷物を預ける。10分でアップ、7時45分には列に並ぶこと。(今回はぎりぎり過ぎた。)
・スタートは焦らない。左に曲がってからがスタートのつもりで。
・下り基調で波に乗れるはず
・8~10キロくらいの若干の上りは頑張る感じで
・堤防沿いは多少の向かい風
・高校前で女子高生のハイタッチがあるよ(男子もいるがカウントせず)
・橋を渡ると左手に富士山
・エイドのバナナは皮がむいてない…
・でも最初の給食エイドで食べるべし
・海岸線は長いが応援を糧に進め
・静岡おでんは諦めろ
・いちごは食いつけ
・当たり外れはある(最初は当たりだった)
・メイタンは28キロで。前日からカフェイン抜くべし
・辛くても歩くな
・腹が痛くても給食しろ
・周りもつらいんだよ
・ハイタッチ隊と写真が撮りたい

以上!

来年こそは、PBを狙う!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソン大会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する