05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-03-03 (Fri)
静岡マラソン、今週末なのですが、その翌週はナゴヤウィメンズマラソンw
女子ランナーが全国から集まるこの大会。
参加するランナーをウフフキャッキャしよう応援しようと、関東や関西、四国からも集まるおじさんメンズランナーに混じり、今年も私設エイドを計画してます。

去年のエイドのラインナップはこんな感じでした。



パイナップル、オレンジ、漬物、チョコ、ブラックサンダー、塩飴、ミニ大福、コーラ。

今回もほぼ同じくらいの内容にしようと考えているのですが、これがほしいというリクエストがあれば受け付けたいと思ってます。
お気軽にコメントにお願いします。例えば、パンがいいとか、ポテチがいいとか、熱々おでんがいいとか(笑)

ちなみにこの写真の量ですが、およそ5時間のランナーさんくらいまでしか持ちませんでした。
もう少し多く用意したいと思ってますが、どのくらい増やせるかな~

私設エイドの位置は、たぶん去年と同じく第2ポイント。
距離にして16キロくらいだと思います。



たぶん、一緒に応援する応援隊の皆さんが手伝ってくれるはず…
当てにしていいですよね?>>応援隊の皆さん

ちなみに、去年の覚書はこちら。
色々思い出しながら準備したいですw

走られるランナーの皆さん、応援してますので頑張ってくださいね!


にほんブログ村
Theme : マラソン * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (6) |

* by マッスルゴリ
らぴさんのエイド、すっかり恒例になりましたね。
私で出来ることがあれば何なりとおっしゃってください。

* by TH
わざわざ四国っていらんと思うけど(笑)
今年は昨年の分まで楽しまさせてもらいます(^^)
楽しまないといけないから手伝えないかも( ̄▽ ̄;)

* by NG
お手伝いしま~す!
前日までの準備でも当日の事でも、手伝えることがあったら言ってくださいね!

Re: * by らぴ
> マッスルゴリさん

毎度お世話になります。
今回もお手伝い、当てにさせていただきます。
よろしくお願いします。

Re: * by らぴ
> THさん

THさんはスペシャルゲストですから(笑)
四国から、わざわざ来られるのに、書かないわけにはいかないですよ〜w
お手伝いはお気持ちだけで、問題ないです

Re: * by らぴ
> NGさん

ありがとうございます。ほんとに助かります。
ランナーには感謝されまくりですから、楽しみにしていて下さい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する