08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-02-25 (Sat)
ご無沙汰でやんす。
昨日までC国に出張に行ってきて、ようやく帰って来れたです。
なんですかね~、何度も行ってはいるものの、やはりどこか気が張っているんでしょうか、本日はお疲れモードでした。

ランニングの方は、お仕事がそんな感じの上、モチベーションが上がらない状態が続いており、辛うじて走っているような感じです。
正直、故障なしですがポンコツっぷりときたら、ため息も出ないですわ。

そんなこんなですが、東京マラソンで、賑やかしい中、ひっそり地元のハーフマラソン走って来ます。


犬山ハーフマラソン──

中部マラソンランナーにとっては、ガチな人が出る大会ですが、私は実は初参加。
ここ数年、静岡マラソンの前週ってこともあり、エントリーしていなかったのですが、今回は調整用に申し込んだのですがねぇ……

肝心の静岡マラソンが、もうアレな感じなのが目に見えているもので、どうしたらいいものかと。

色々考えても今更感があるので、明日は現段階の自分を見るための大会にしてみようかなーと思ってます。

この数年、新しい大会に出ることが少なくなってきているので、初参加は純粋に楽しみといえば楽しみでもあります。

やれるだけ走って、大会も楽しんでこようと思います。

では、明日走られる皆さん、楽しんで走りましょう!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソン大会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する