fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-31 (Sat)
今年も残り1時間を切りました。

ランニングとしては、すでに振り返ってしまいましたから、まあいいかな。
ただ今、腸脛痛くしていますが、概ねけがなく走れたのが、一番の収穫だった気がします。

ブログとしては、夏以降、ちょっと失速してしまいました。
反省もあるのですが、違うことに時間を使うのもいいかなと思うところもありまして。
でも、全く書かないのも物足りなく。
今後も、このくらいのペースで続けていきたいと思ってます。

あまりここでは書いてませんが、お仕事は大変な一年でした。
サラリーマン人生しても区切りの一年だったかなと。
何回もC国に行ったし(笑)
また年明け早々にも行くのですが、春には落ち着くだろうと思ってます。

そんな環境・状況でも走ることだけは、やめたいとかさぼりたいとか思いませんでした。それは自分を褒めてあげたい。

結局、なりたい自分、行きたい場所に到達するためには、トレーニングや経験を積むしかないわけで、そのための努力であると考えれば、仕事で遅くなっても走ることが出来たし、楽しむことが出来ました。
これは、今後も変わらないこと。
あそこに立つための努力。
続けることで近づくことが出来るなんて、走ることは素晴らしいスポーツだと思います。

さあ、2017年。
また一年、どんなことが待っているのか、楽しみに走りたいです!


(ちょっと遠いけど今日の富士山と月)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



* Category : ランニング話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する