09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
去年、こんな話を書いた。

そして、今年……

今年は、伊豆トレイルもあり、準備は全く進んでおらず、かつ、去年のこともあるので、変にリサーチも出来ず。

まあ、娘さんの方は趣味が分かっているので、そっちはいいとして、息子の方はどうするよ。

「ゲームはあかんの?」
「動かなくなるでしょ。イヤ」

自分の小遣いで買ったマリオメーカー、時間が出来るとそればかりで目に余るのは同感。
じゃあ、どうするよと悩んでいるうちに一週間前。

どうやら、中学生男子にはG-shockが人気らしい。しかも、本人がコマーシャルでいいなぁと言っていた。
これにするか?
うーん、でもG-shockはお値段がなぁ。

ともかく見ないとわからないし、ロングジョグついでに、見に行くことにする。
(走りに行くとなれば怪しまれない。サンタの知恵だw)

ランニング途中に、イオンの中のウォッチショップに行くと、そこそこカッコイイG-shockが、リーズナブルなお値段になっている。
これはいいかも。早速嫁に電話。

「息子くんのクリスマスプレゼント時計だけど、○○円だけど買ってもいい?」
「………いいよ…」
「じゃ、買うね~」

よし、これで肩の荷がおりた。
走ってきて良かったなぁ。
ん、なに?



…ダメ押しをしてしまった模様(笑)


明日の朝、どうなるのか?

メリークリスマス
世界のサンタに、幸あらんことをw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : よもやま話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する