06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-11 (Sun)
伊豆トレイルジャーニー、参加してきました。
結果は……

13時間22分50秒で完走です!



15キロから右膝が痛み出し、我慢とロキソニンで辛くも耐え抜きました。
今の状況は、あんま考えたくない感じ…

でも、大会は晴れでかつ風も強くない。コンディションとしては最高の部類でした。コースもバリエーションに富んでいて、ふかふかのシングルトラック、長い林道、これてもかという木段、見渡す限りの笹野原、そして、月夜のトレラン。
景色も素晴らしかったです。
特に暮れゆく町並みと富士山は、見ていてため息が出ました。
エイドも温かくて良かったです~
オススメ出来る大会だと思います。

ほんと完走出来て良かったです~♪

レポは、またの機会に。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トレイルランニング
* Comment : (18) |

* by メテオデ
お疲れ様でした&完走おめでとうございます!
お天気に恵まれて絶景を楽しまれたんではないでしょうか(^o^)
トイレは足りましたか~?

* by だれやねん
凄ぇ~!完走おめでとうございます。
楽しい大会と聞いております
(ゆっくりでいいんで)レポ楽しみにしてます
(^O^)

* by じぇーてぃー
お疲れ様でした。
完走おめでとうございます!
トレイルレースはどうでした?
レポ楽しみにしてます

* by ストラト
お疲れ様でした。
めっちゃ頑張りましたね!
すごいです!
完走おめでとうございます☆

* by アンジー
お疲れ様でした!
やっぱりいい大会なんですね~出てみたいです。
膝、大丈夫ですか?まずはゆっくり休養を!

* by チャレ
完走おめでとうございます。
強風がなかったのはホント幸運ですね。
レポ楽しみにしています。

* by えいたろう
完走おめでとうございます!
僕もトレランに惹かれつつあるのでレポ楽しみに待ってます。
補給も気になりますが、一番気になるのはWCです・・・。

Re: タイトルなし * by らぴ
> メテオデさん

ありがとうございます!
天気が良くて、本当に良かったです。景色も良かったし、寒さもそれほどでもなく、恵まれました。
で、肝心のトイレですが、簡易は使わずに済みました(笑)
それでも三回もトイレに行くというw

Re: タイトルなし * by らぴ
> だれやねんさん

ありがとうございます。
コースが楽しい大会でした。
でも、仮装して走るのは無理ですよ~w
長いので、準備は必要だと思いました。

* by しょうじ
おー!!
完走されましたか!おめでとうございます!!
やっぱり、らぴさん根性入ってますね~!
さすがです!
装備もしっかり使いましたか?
また教えてください。
ゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。

Re: タイトルなし * by らぴ
> じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
ロングトレイルは、フルマラソンともウルトラマラソンとも違う楽しみがあると感じた大会でした。
はまっちゃいそうですw

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

ありがとうございます。
このところ、ウルトラではDNSが続いていて、色々と不安はあったのですが、最後まで走り切ることができました。
力不足なのも分かったので、次はもう少し鍛えていきたいと思います。

Re: タイトルなし * by らぴ
> アンジーさん

ありがとうございます。
伊豆トレイル、バリエーションに富んだ評判通りの良い大会でしたw
走れる大会ということでしたが、メッチャ歩いてましたよw
ぜひ、来年、挑戦してみてください!
あ、トイレは何とかなりました~(笑)

Re: タイトルなし * by らぴ
> チャレさん

ありがとうございます。
天候に恵まれたのは、ほんと良かったです。
まだ色んな大会に出てみたいので、ぜひアドバイスをお願いします。

Re: タイトルなし * by らぴ
> えいたろうさん

ありがとうございます。
トイレは、私もメッチャ気にしてました。
いつも以上にお腹の調子を整えて、お腹の寒さ対策もあれこれw
この大会は、トイレポイントも多くて助かりました。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

ありがとうございます。
完走は出来ましたが、ダメージもでかいです。
しばらくは、ランオフorジョグになりそうです。
不安で色々装備を整えましたが、使いこなせていないものも多かったです(笑)

* by えーかわ
完走おめでとうございます。
結構過酷そうなのでどうかな~と思ってましたが・・・。

きっと、来年は奥三河なんでしょうねえ。

お疲れ様でした。

Re: * by らぴ
> えーかわさん

ありがとうございます。
かなり頑張りました。
伊豆トレイルが完走出来たので、奥三河はチャレンジしたいと思ってます。
コースが随分と違うので一筋縄では行かないと思ってますが…

コメント







管理者にだけ表示を許可する