09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-10 (Sat)
明日、伊豆トレイル本番です。
ただ今、伊豆は松崎の民宿です。

朝から移動して、移動時間が5時間半ほど。修善寺を経由して、受付の松崎町まで、やってきました。




修善寺では、鉄道むすめがお出迎え。
(伊豆トレイルとは関係ないがw)
修善寺から、直通バスで移動して、到着~ 




到着早々、レギュレーションチェック。




きちんとパスして、ブリーフィングに参加。
伊豆トレイルのプロモーション動画がすげーかっこいい!



そして総合プロデューサーの千葉さんと、コースプロデューサーの鏑木さんから、コース紹介。やはり寒くなるとのこと。
鏑木さんが、このコースで男子で10時間切れると、トレイルランナーとして違う世界が見えてくるとのこと。今の私には別世界だわさ。

そして、スペシャルお土産をいただきました。


食いかけやないか!(笑)
みかんのパウンドケーキとお饅頭、おいしくいただきました~

その後、会場から宿への送迎バスで向かったんですけどね、途中で降ろされて、疲れと侘しさでちょっとこれでいいんかと不安になったよ。だって、これだよ~



でも、無事に宿に到着w
夕飯も豪華で美味かったし、明日は大丈夫!
海岸線がキレイでした…



天気は晴れ予報だし、行ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : トレイルランニング
* Comment : (4) |

* by チャレ
10時間めざして!
ガンバ!

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by らぴ
> チャレさん

流石に私では10時間はないですわ(笑)
でも、楽しめたからヨシです!

Re: * by らぴ
> 鍵コメさん

応援ありがとうございます。
無理しちゃいましたが(笑)、楽しめました〜

コメント







管理者にだけ表示を許可する