09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-02 (Wed)
大阪マラソンが終わった。

2週間後にいびがわマラソンがあるけれど、気合いは入らない。
だってね、惨敗に近かったし。
お腹が弱いのは分かっていて、出来るだけ調整してきたつもりだったのに、やっぱりダメだった。
いろんな方から、直前に出張に行っていたからと慰めの言葉をもらったけれど、そんなのは関係ない。
自分が弱かったからダメだった。
それだけだと思ってる。

そんな大会二日後。
これの募集が始まったと聞いた。

20161101.png

今年はリタイアした。
リベンジを誓った大会。
これだけは、何が何でも参加する。

ということで、エントリー完了。

頂は高い。
でも、もう一度、これを目指す。

やるよ。



にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (4) |

* by おぐら
らぴさん、大阪マラソンアフターでは
ありがとうございました。
念願かなって、やっとご挨拶できました~o(^-^)o
大荷物抱えての移動、お疲れ様でした。
野辺山リベンジされるのですね。
チャレンジ、応援させていただきます!
またゆっくり、お話できれば
嬉しいです。

* by ねむねむ
大阪マラソンのアフターではありがとうございました。
私もらぴさんにお会いできてうれしかったです。

野辺山、あと半年ですね。
私もらぴさんを応援に、いや、ともに闘いに行きたい
と思っていきたいと思ってます。
リベンジ、必ず果たして下さい!

Re: タイトルなし * by らぴ
> おぐらさん

コメント遅れ、申し訳ありません。
こちらこそ、大阪マラソンアフターでお話できてうれしかったです。
おぐらさんとは、練習についてなど、色々とお聞きしたいことがあります。
次の機会にでも、ゆっくりお話しできればと思っています。

Re: タイトルなし * by らぴ
> ねむねむさん

コメント遅れ、申し訳ありません。
こちらこそ、大阪マラソンアフターでお話出来てうれしかったです。
野辺山、来年は参加者が多そうで、楽しみにしています。
一緒に頑張りましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する