03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-28 (Fri)
おはようございます。
大阪マラソン2日前。まだ中国にいます。
昨日には帰れるはずだったのですが、お仕事延長~(泣)
いつ帰れるのよー、大阪マラソンDNSもある?と半ば覚悟していたのですが、昨日の午後遅くになって、ようやく目処がつき予定より一日遅くはなりましたが、本日帰国です~。やったー!♪


こちらでの生活は、朝早く夜遅くなることが多い上、食事の量が多め、辛いもの多し、お腹の調子を悪くして血便まで出るとか、まあ色々あったのですが、マラソン出ることは頭の片隅にあって、時間を作ってトレッドミルで走ったり、ストレッチだけは入念にしたり、体重計に乗ったりして出来るコントロールはしてきたつもり。
そんなバタバタ出張生活だったので、皆さんのブログも、あまり読めておらず、1週間ほどの浦島です(笑)

ああ、C国で各種ブログ読む方法、準備して行ったのですが、使えました。
まあこれも当局とのイタチごっこの感がしますが、一時の出張者としては、これで十分でした。

まだ帰国の準備が出来てないので、これから荷造り。
早いとこ名古屋に帰って、明日は大阪に行かなきゃ!

* Category : よもやま話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する