03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-16 (Sun)
大阪マラソンまで、残り2週間なのですが、本日よりお仕事でC国に出張です。
どうやら、関西の○entaiさんも出張のようですが、私は11日間と長い~
体調崩さないよう、注意して行こうと思います。
C国では、fc2ブログ他、アクセス出来ないこといっぱいあるのですが、今回はちょっとある方法を試してみるつもり。
どうかな~?

そんな感じですが、昨日、30キロ走走っておきました!
走るまでは本当にイヤで布団で粘るは、走り出してからもイヤイヤ感満載でしたが、強い気持ちで何とか完走。
でも、トイレ休憩はあるわ、自販機休憩はあるわ、道路渡るのに何度も休憩入れたりと、情けない部分もありありだったのですが、粘ったのは事実。

なので、記録をドン!


32キロ 2時間39分45秒

5'33-5'01-4'45-4'51-5'02
4'52-5'00-4'56-4'56-4'56
4'51-4'49-4'53-4'50-4'51
4'50-4'54-4'59-4'57-5'10
4'50-4'55-4'57-4'56-4'49
4'57-4'44-4'53-4'52-4'50
4'45-6'58

アップとダウンを除けば、キロ5ペース。
20キロでこぼれているのは、メイタン落としちゃって…
えへ♪ 練習でメイタン使っちゃったよw

全く、余裕がなかったので、大阪マラソンのペースはギリギリキロ5かな~

それでも撃沈の可能性あるので、どうするか悩んでおきます。

では、そろそろ搭乗時間なので、行ってきます~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : トレーニング
* Comment : (2) |

* by いしきち
出張お疲れさんです。

…って書いてもご帰国まで読めない可能性大なんですけどね(汗)。

私の出張先は、案の定、見るからに空気が悪くて、
5日滞在中1回しか走りませんでした。
マラソン前にC国出張は、
空気悪くて積極的に走れんわ、油モンが多くて太りそうになるわで、
コンディショニングとしてはチョッとアレですね。

Re: * by らぴ
> いしきちさん

無事に帰国しました。
C国は相変わらずの賑やかっぷりで、落ち着かん感じでした。
それでも、ホテルのトレミで走り、日曜日は公園を周回したり、まあまあ走れた方です。
残念ながらカーボローディングなんてものは出来ませんでしたが、体調も悪くないので、大阪マラソンは楽しんで走れそうです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する