09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-09 (Sun)
こんばんは~

あざいお市ハーフマラソン、走ってきました。
結果は……



1時間39分20秒!

ん…微妙…?
いやいや、フルマラソンペースで入って、中盤から後半に上げる狙い通りの展開。
中盤、もう少し上げれたのかもしれないけれど、ラストはきっちり上げれたし、全体通していい感じでした。

雨になると覚悟していたのですが、曇り空で気温も20℃前後、ヒンヤリとした風もあり、コンディションとしては良い部類。
運営にストレスはなく、長袖シャツとお米も2キロもらって良い大会は相変わらずw

ブログ村メンバーも大勢参加して、賑やかで楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : マラソン大会
* Comment : (14) |

* by しょうじ
今日は一日ありがとうございました。
序盤、同じペースなので、
ちょっとハラハラしました(笑)。
また、いびがわでよろしくお願いします。

* by ストラト
お疲れ様でした。
良いレース展開が出来たようでなによりです。
大阪は楽しめそうですね☆
快走される姿を見ることを楽しみにしてますよ!

* by じぇーてぃー
昨日はお疲れ様でした〜^ ^
しっかりとしたレースプランてしたね
大阪でも快走が期待できそうですね。
お互い頑張りましょう!

* by ローラ
きのうはおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ♪
ラスト上げれてナイスラン!(≧∇≦)☆
新米うれしいですよね〜♡♪( ´▽`)
大阪、沿道でTHさんとピンクドアラで応援しています〜♪
ふぁいとです〜♪( ´ ▽ ` )ノ .。.:*☆♪

* by TH
丹後のダメージも吹っ切れ、大阪に向けていい走りでしたね。ナイスラン!
お疲れ様でした。

* by twilightユキ
昨日はお疲れさまでした。
私にはできないレースメイク流石です。
大阪の快走楽しみですね
大阪はエイドでお待ちしております ww

* by おっとー
昨日はお疲れさまでした。
昨年の奈良以来だというのに、ろくにご挨拶もせずに帰ってしまってすみません。
いびがわにも参戦予定なので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

序盤、しょうじさんが前に行くので焦りましたw
ちょっと追いかけたりしてw
やっぱり、しょうじさんは最初の入りが速いですよね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

ありがとうございます。
ハーフまでは、計画通り走れるのですが、フルとなると別物ですから、大阪はよくプランを考えたいです。

Re: タイトルなし * by らぴ
> じぇーてぃーさん

昨日はお疲れ様でした。
今期は、じぇーてぃーさんは本気出していないだけだと思ってます。
お互い、頑張っていきましょう。

Re: タイトルなし * by らぴ
> ローラさん

昨日はお疲れ様でした。
ローラさんは、どんどん早くなっているから、楽しみですね。
大阪は、出来るだけ頑張って走りたいと思っています。
見つけるために、派手な格好を期待してますw

Re: タイトルなし * by らぴ
> THさん

ありがとうございます。
丹後は、そもそも100キロ走ってないしw
大阪に向けて、上げていければいいなと思ってます。

Re: タイトルなし * by らぴ
> ユキさん

ありがとうございます。
ユキさんもお疲れ様でした。
大阪では、記録を狙ったうえで、楽しんで走れたらと思ってます。
エイド、楽しみにしてますねw

Re: タイトルなし * by らぴ
> おっとーさん

奈良からの遠征、お疲れ様でした。
いびがわも遠いですので、お気をつけてお越しください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する