03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-17 (Sat)
もう数時間したらスタートだ。

走る覚悟を決めるために、野辺山のレポを読んだ。
胸の中をチリチリ焼かれるような、あの悔しさを思い出す。
あんなレースにしたくない。

一昨年のレースレポも読む。
初めての丹後。楽しさと苦しさを味わった、でもブログ村に関わった初めての大会。

ウルトラは出るたびに、新しい何かをくれる。
自分に挑戦できる。
何が待っているのか、明日になれば分かる。

雨予報? 涼しくていいじゃーん!
100キロ? 長く楽しめていいじゃーん!
12時間? 切れたら最高じゃーん!

やるよー!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : 丹後ウルトラ2016
* Comment : (2) |

* by ねむねむ
らぴさんならやれます!
ファイトー!!

Re: タイトルなし * by らぴ
> ねむねむさん

応援ありがとうございました。
結果は…あれでしたね(笑)
また、がんばります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する