05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-28 (Sun)
生憎のあめとなりましたが、かっとび伊吹、参加してきました。

結果は……


1時間40分!

って、これってどのくらいなの?

全くタイムなんて見てなかったので、よく分からない。

足元ドロドロンで、滑りやすくて危なかった。念のため、トレランシューズにして正解でした。

疲れたけど、景色も全く見えなかったけど、達成感があったので、良かったです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
* Category : マラソン大会
* Comment : (10) |

* by しょうじ
天気良くないとこ、お疲れ様でした!
それこそ、タイムがどうなのか、全くわかりませんが(笑)、なんせスルッと完走してる所が素晴らしい!

* by anko
お疲れ様でした!

40分速いですよぉ〜(≧∀≦)

私も本番は景色見た事ないです笑
天気のいい日にゆっくり見に行ってみてください꒰*´∀`*꒱

お疲れ様でした(^^♪ * by ハマー
1時間40分!

十分速いですよ!うらやましい~

ほな

* by じぇーてぃー
お疲れ様でした〜

速いですよ!全然、影も踏めませんでした。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

どうやらハーフマラソンのタイムが、目安になるらしいです。
まあまあ持ちタイムに近いので、それなりに頑張ったかと。
来年はしょうじさんも走ろうよ。前夜祭だけはアカンってw

Re: タイトルなし * by らぴ
> ankoさん

お疲れ様でした~
結局、ガチになってしまって、みんなが楽しげでうらやましいです(笑)
たぶん、天気がいい日に行っても、景色を見ずにガチで走りそうですw

Re: お疲れ様でした(^^♪ * by らぴ
> ハマーさん

ありがとうございます。
でもほら、上には上がたくさんいますでしょ。
まだまだだと思うので、来年もガチります。

Re: タイトルなし * by らぴ
> じぇーてぃーさん

じぇーてぃーさんは、本気出してないし(笑)
本気出した走りを見てみたいなぁ。来年どうでしょ?

* by りょうた
お疲れさまでした。
40分速い!
今シーズン楽しみですね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> りょうたさん

お疲れ様でした。
足さえよくなれば、りょうたさんなら30分切りも楽勝ですよ。
来年は万全にして再戦しましょうねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する