09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-23 (Tue)
おはようございます。
ご無沙汰しております。

いつの間にやら8月も後半。
ブログ更新が滞ってひと月以上。
その間、何をしていたかと言うと、仕事とランと盆休みと、オリンピックを見て、特別何かあるわけでもなく、いや中国出張は長かったけれど、割とのんびりしています。

うん、おしまい……


えー、しばらくブログ書かないと何を書いたらいいか分からない(笑)
ブログ書かなくなってから、楽になったなぁとかは感じてました。睡眠時間も、ちゃんと取れるしw

ランニングブログだから、走る方をご報告すべきなんでしょうが、故障もなく走れてます。でも、距離も時間も十分ではなく……だってねー、暑いじゃん!
35度超えの湿度90%で長い時間走るのはムリ。夕方になって30度くらいになったかなーという隙をつくように走ってます。
だから、丹後まであと3週間前だと言うのに、準備はちっとも。
その前にかっとび伊吹もあるけれど、どうしようかと途方に暮れてる次第ですわ。

こんな感じですけど、とりあえずブログは復活ってことにしておきます。
出来るだけ、書くつもりで。

って、何書こうかなぁ(笑)

* Category : よもやま話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する