10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-29 (Wed)
おはようございます。

昨日、届きました~!



yukiさんありがとうございまーす!
サイズもピッタリでした(メンズSサイズ)

このTシャツの出番は、いつかなぁ。
普段使いでも全く問題のないデザイン。どこぞの○わぁTシャツとは大違いw
でも、普段使いにすると、あっという間にボロボロになりそうだから、やはりイベントか?

さて、次なるイベントは、夏のはずなんですが、今のところ7月は大会は空白。
まあ7月は、仕事が忙しくなることも分かっているので、そうそう出歩けないのですが、いくつかお誘いいただいているものには出たいなとは思ってます。

さて、その後なんですが、これまで決めた大会はこちら。

8/28 かっとび伊吹
9/17 丹後ウルトラ100km
10/30 大阪マラソン フル
11/13 いびがわマラソン フル

これに、もう一つ、この大会を付け加えました。

10/9 あざいお市マラソン ハーフ

丹後でウルトラ走って、大阪マラソンの前にハーフマラソンでペースをフルマラソンに戻そうという考え。
出たことのある人ならご存知の通り、非常にストレスのない良い大会です。
お米ももらえるし、珍しくロングのTシャツももらえる。RUNNETの大会100選に選ばれるのも納得できる。

そして、今年は中部だけでなく関西方面のブロガーも集結しそうな感じ。
賑やかな秋のレースのスタートになりそうですw


ただ、この裏で諦めた大会もあるわけで。

五箇山・道宗道トレイル……。
10/10なんだけどね。比較的近場だし、季節外れさんも出られると聞いていたし、35kのトレイルは魅力的なんだけど。大阪マラソンは、今年だけかもしれないし…
ということで、残念ながら諦め。

全部の大会に出られるわけではないし、分かっているつもりだけど、惜しいなぁと思ってしまうのも事実で。
また来年。チャンスを待ちたい。


そういえば、秋のウルトラの一つ。白山白川郷ですが、来年からコースが変わるらしい。どうもワンウェイのコースになって、あの激坂の往復を走れるのは今年のみとか。
そんなこと言われると、走ってみたくなるのは、すでにヘンタイウルトラランナーの証拠ですかね。
も、もちろん……走らないよ!w


秋のレースの大半は決まってしまいましたので、冬のレースを考えなきゃ。
まだ夏が来てないのになぁ(笑)



にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (6) |

白川郷 * by さかおR
白川郷びっくりしました。
変更コースみると
白山側からの白川村見える景色爽快だったのに
そうでなくなるようで。
これはらぴさん参戦しないといけませんねw

まさかの… * by ロボッチ
今朝、らぴさんのブログ読んで急いでHP確認しました…

仕事が手につかなかった…(笑)

白山白川郷のコース変更だなんて…〓■●バタッ
何故、丹後にしてしまったんだぁぁぁぁ!!
もっと早く情報解禁して欲しかったです…


らぴさんとは、かっとびとお市以外は丸かぶりです^^
よろしくお願いします♡

* by 季節外れ
道宗道レポ書くんで、来年一緒に出ましょうね

Re: 白川郷 * by らぴ
> さかおRさん

いやー、確かに魅力的なコース。これっきりと言われると考えたくなりますけど、丹後あるし…
100km走って、翌週にもう一回って、なんの罰ゲームですか?(笑)

Re: まさかの… * by らぴ
> ロボッチさん

もう素直に悔しさを丹後にぶつけるしかないですよw
でなけりゃ、丹後をDNSにして白川にエントリー?
そういう選択肢もありか? 参加料に泣けるかも。

Re: タイトルなし * by らぴ
> 季節外れさん

レポ楽しみにしてますねw
来年は出たいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する