09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-13 (Mon)
こんばんは。

遅くなりましたが、菅平スカイライントレイル、スカイマラソンの部完走しました~!

色々と不安満載だったのですが、どうにかリタイアすることなくゴールできました。
タイムは8時間17分15秒って、どうなのかな?



550人位のエントリーで、273位なら半分くらいだけど、後ろの方を走ってる気がしてたからなぁ。

コースは、想像以上にキツかったです。
トレラン甘く見すぎ。累積標高2500mって、凄いわ。

ただ、下りは走れました。ガレ場以外はですが。靴ずれが出来るアクシデントが無ければ、もっと楽しく走れたのになぁ。
色々と勉強になりました。

でも、山の景色は素晴らしく、2000mを越えた地点でのトレイルを駆けることが出来たのは、素晴らしい経験でした。

足りないものがいっぱいあることは分かったので、もう少し経験してから、チャレンジしたいです。

それにしても、いや~坂は当面いいや(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : トレイルランニング
* Comment : (6) |

* by ストラト
完走おめでとうございます☆
累積標高2500って凄いですね∑(゚Д゚)
らぴさんどんどん凄くなっていきますね☆
僕も見習わなければ(^^;;

* by しょうじ
また、キッツイ
レースに出てたんですね!
お疲れ様でした〜。
標高高いし、トレイルってホント大変ですよね!
また、秋のレースに向けて頑張りましょうね(^ ^)

* by NG
完走おめでとうございます!
2500mってキツいなぁ!
それをしっかりとゴールするんだから凄いです。
お疲れ様でした!

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

ありがとうございます。
これまでもウルトラでは、このくらいの標高は走ってましたけど、トレイルってスゴイって思い知らされました。
まだまだ知らない世界がありますよー。
和歌山も熊野古道とか良さそうだなーと思ってます。

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

ありがとうございます。
初のミドルレンジのトレイルでしたけど、想像していたのと違いました。
やたらと上りがキツイw いや、走力ないだけだけどw
フルもウルトラもだけど、トレイルもごっついキツイですわ。

Re: タイトルなし * by らぴ
> NGさん

ありがとうございます。
今回は、ぶっつけ本番で、実力の貯金だけで走りました。
もう少し練習していたら、楽だったんじゃないかと思います。
フルマラソンでもウルトラでも、やっぱり練習ですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する