09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-11 (Sat)
こんばんは。

明日は飛騨高山ウルトラですね。
昨年、参加した大会。今年は不参加です。ブログ村から大勢参加されるようです。参加される皆さん、頑張って下さい!


それで、私。長野の菅平高原に来ています。
ブログには書かないでいましたが、明日はスカイライントレイルに参加します。スカイラインマラソンの部ということで41キロの部です。

初めてのトレランのミドルレンジ。なのに今年に入ってから山に行ってない。マラソン練習はしていますが、山は山、トレイルはトレイル。全く自信がないので、参加そのものを取りやめようかと思ってもいたのですが、宿代込みの参加費用は払込済み。身体は空いている。仕事も忙しくない。
こういう条件なのに参加しないというのはないでしょーと言い聞かせて、車で出てきました。

正直なところ、どこまで走れるのか全く分かりませんが、ともかくチャレンジしてみます。ボロボロでもゴール出来たら良しと考えての参加です。

トレランの前日受付の大会は初めてなので、説明会とか松本大選手のトレラン講座とか、前夜祭という名の抽選会にも参加してみました。
分かったことは、トレランは経験しなきゃ、分かんなさそうってこと(笑)

あとはトイレが少ないよ!
全日本頻尿同盟名古屋市部長の私が、果たして最後まで耐えられるのか、それが心配ですw(簡易トイレは持ったw)

それでは、走れるトレイルという噂の菅平、楽しんできます♪



あとさー、41キロの部で募集しておいて、45キロにコース変更するのってトレランでは普通なの?(笑)



* Category : トレイルランニング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する