09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-10 (Fri)
おはようごさいます。

大阪マラソンの当落通知。
わたしのところにも来ました。

結果は……



うっひょー!
苦節4年(確か)。

初大阪マラソンです!

これまで大阪には縁がないと思っていましたが、ついに念が通った。
素直に嬉しい~\(^^)/

だが……今年は、この日に出張が入る可能性が非常に高い。
だから諦めていたのだけど……

せっかく当選したのだから、何とかして仕事をうっちゃって都合をつけて参加したい。

当選したので、ホテルを早速確保。
家族に夕食の場で披露すると……

「走っている間にUSJ行っていいってこと?」

あの……USJって超絶高いんですが。
そもそも応援してくれる気はないんでしょうか…?

「それより、いつの間に応募してるわけ」

えーと、抽選レースの応募でも報告の義務あるんでしょうか…?


どんどん立場が弱くなっている気がします…


家族に何て言われようと、今回の大阪マラソンは出る。
もちろん、ガチレースにするつもり。
しかし、そうなると大阪マラソンの2週間後のいびがわマラソンの立ち位置が困ったことになるなぁ。2週間後じゃあ回復が微妙、かつ、坂コースのいびがわが大阪を上回ることはない。遊びで出るには、厳しすぎるコースだし…
入金を見送るのも手?


ともかく、初大阪マラソンなので、楽しんでガチりたいと思います。
これで秋までのモチベーションが上がる~!

ご一緒する皆さん、よろしくお願いします!m(_ _)m


にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (4) |

* by ken
こちらは抽選レースについては
当ってから考えると家内に話してましたが

当ったらどうせ出るんでしょ と言われ、
応募前から家内に相談が必要ですよ

立場弱くなり続けますよねwww
 大阪 当選おめでとうございます

* by NG
ええなあ、ええなあ!
うちは「当たったら出るからね!」と言って申し込んでます。
USJに行ってもらってれば心置きなく走れるじゃないですか。
家族も楽しめると思えば安・・・くはないけど・・・
頑張ってください!(笑)

Re: タイトルなし * by らぴ
> kenさん

なんか、家族ともめてる話をするとkenさんがコメントくれるような(笑)
これからの秋のレースは、話をするようにしてますw
フォローに何が必要かしら~(ToT)

Re: タイトルなし * by らぴ
> NGさん

ありがとうございまーすw
でも、USJはないです~、高すぎます~(笑)
なんか別な方法考え中です

コメント







管理者にだけ表示を許可する