07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-07 (Tue)
おはようございます。

去年は、エントリーを忘れるという失態から応援に切り替えたいびがわマラソン…
今年はエントリーしちゃいましたw

悩みはしたものの、一番、近場で楽しいマラソン大会と言えば、いびがわマラソン。
そんでもって、エントリー費用も安い!(6000円也)
チーム中部のメンバーの他、関西からも参加される方もありと楽しみです~♪

今回も激しいエントリー合戦だったようですが、私は比較的つながるのが早くて、完了したのが20時3分。今までのエントリー合戦で最速でした。
ボタンを押したのはPCが先でしたが、つながったのはスマホが先。なぜスマホが早いのかは謎。

ただし、いびがわにエントリーとなると、自動的につくばは見送ることになります…
本当は両方走りたいけれど、一週間しか空けずに走ることできないし。つくば走るなら記録を狙いたいし。
いびがわで記録を狙うのは、なかなかにしんどいものがありますが、それでも記録を更新し続けるキーキさんもいますし、私も少しは真っ当な記録を狙えたらなぁと思ってます。


そして、かっとび伊吹にもエントリー!

実は、この大会、近場にも比較的近場にも関わらず、参加したことがありません。一度、申し込みはしたもののDNSしてしまいました。理由は……ちょっと思い出せないけどw
伊吹山の登山はしたことがあるので、あそこを走るなんてと思わなくもないですが、これもトレイルの一つ。トレイルスキルを上げたいとも思ってますので、いい経験かと。
それと、ささやかですが、その時の参加Tシャツ(送られてきました)が非常に気に入っており、出来ればまたもらえたらと思ってます。


これで秋の大会が二つ決まりました。

あとは、迷っているのは、丹後ウルトラと富士山マラソン。
どちらを取るのかと言われれば、ウルトラを取りたい気持ちが半分、フルで記録を伸ばしたい気持ちが半分。

もう少し迷って考えようかとも思ってますが、定員がいっぱいになることが恐ろしい。
まったくエントリー難民ってやつは……

難民になるくらいなら、エントリー済ませてしまいたいんだけどなぁ。
嫁の機嫌の良さそうな時に相談しないと…(今日はあかんようだ…)

まずは、二つの大会の入金してきますw



にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (2) |

* by しょうじ
3分とは早かったですね!(◎_◎;)
去年は、応援エイドで凄いお世話になりましたが、今年はご一緒できますね!

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

エイドも楽しかったので迷ったのですが、今年は走ることにしました。
いびがわでサブ3.5出来れば、どの大会でもできますよ。
狙います?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する