06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-19 (Tue)
おはようございます。
お久しぶりでございます。

どのくらいぶりの更新だろ。
自分でも覚えてない。当然、他の人も覚えてないだろうw

しばらく、またしてもC国某所への出張があり、もう走るどころじゃない忙しさ。
あそこの国だと、情報規制でロクにブログも読めないし。すーっかりご無沙汰になってしまいました。

その隔離期間に、九州では大変なことになっているし。
地震は日本から切り離せないものですが、それでも怖い。
被災地の復旧が一日でも早く進むように願ってます。


仕事がこんな調子ですと、当然ながら走れておらず。
今月の走行距離は、ようやく50キロを超えたあたり。
いくらオフに入ったとはいえ、走らなさすぎ。

走らないというか走る習慣を忘れてしまったみたい。
三日と空けず走っていたのに、走りに行くという条件反射のようなものが薄れています。

ただ、走らないことで、自分の中の走ることの意味をもう一度考える機会になりました。
優先順位というか、好きなことでも優先していいものかどうか。
仕事でも家庭でもやるべきことややった方がいいことってあるでしょ。
それなのに走ってばかりだったからなぁ…

ブログも好きだからやっていたけど、それなりに負担や時間が取られているのも間違いないし。

打ち込むことも大事なこと。でも、バランスも大事なこと。
この先は分からないけれど、しばらくの間は、ブログもちょいちょい休みつつ、それでもトレーニングは考えて、やるべきこともやっていこうと思います。

当面は、来月の野辺山に向けて、脚を作っていかないと。
長い時間はなかなか取れないけれど、でも坂に負けないように、坂道トレーニングを中心にやりたいです。

ということで、再スタート。
2016年シーズンの始まりですw


にほんブログ村
Theme : マラソン * Genre : スポーツ * Category : ランニング話
* Comment : (4) |

* by ベタ足
新たな目標に向かって突き進んでください
野辺山頑張ってくださいね

* by しょうじ
ご無沙汰です(^^)。
何処かで、クタバッっとらんかしらん?と思ってちょっと心配しましたよ。
違うことに集中すると、また新たな気持ちでランできますしね。
故障しないように頑張ってください!

Re: タイトルなし * by らぴ
> ベタ足さん

ありがとうございます~!
新しい目標を目指すのは楽しいですねー

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

ちょっとご無沙汰になってしまいました。
ここまで忙しかったのは、ほんと久しぶり。
ま、それも乗り越えたので、また走らんとね。
お互いウルトラ目指していきましょー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する