07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)

おはようございます。

中国出張5日目です。

(ええ、某C国ってのは中国ですw)

こちらの天気は、スッキリせず、曇り、雨、曇り、雨、時折豪雨と、この季節は、こんなもののようです。

日本と違って花粉が無いのが良いところです。

PM2.5がニュースになったりしましたが、これだけ雨が降っていれば、その心配もないかな。

出張の楽しみと言えば食事w

のはずなんですけど、忙しくて満喫ってわけにはいきません。

多少は楽しんでいるものの、ハズレも引くこともあり…

昨日の昼の鳥の足(爪付き)は、ちょいグロでした。

肝心のランニングの方は、ホテルのトレミで30分くらい走るくらい。

疲れてホテルに帰って寝たいところを無理に走る。と、スッキリするみたいなので、ストレス発散に運動が最適。ランニング趣味にしてて良かったぁ。

こちらのランニング事情は、どんな感じなのかと街中を見てますが、走っている人を見たのは本日の朝に一度だけ。いや、雨続きだったからだと思うけどw

前に来た時も走りましたが、走っている人はほとんどおらず、バリバリランニングウェアの私は目立つのなんのって(笑)

今回チョイスしてきたウェアは、地味ーな紺色にしておきましたよ。

日曜日は晴れの予定なので走りたいなぁと思ってます。

出来れば写真とかもアップしたいのですが、ネット環境がもう一つなので、うまく行くかどうか。

ま、そんな感じですが、今日も生きてます。

一日、頑張りましょう!

* Category : よもやま話
* Comment : (4) |

* by ストラト
出張という名の帰国だったのですね。知りませんでした。
帰国ラン楽しんでください☆

* by 季節外れ
やっぱ帰国だったんだ
今度、祖国の味を教えて下さいね

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

いや、中国は外国ですって。
おいら日本人だしw

Re: タイトルなし * by らぴ
> 季節外れさん

いや、だから、中国は外国ですって!
食事は、ピンキリですよー

コメント







管理者にだけ表示を許可する