07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-24 (Thu)

おはようございます。

久しぶりの更新です。

レポが途中で早いところ何とかしたいのですが、仕事で某C国に来ております。

どこぞの方のようにワイハとかは有り得ず、C国某市にてお籠もりです。

こちらネット環境が、あまり良くないというか、日本が良すぎなので、暇を見つけてのブログ徘徊にも苦労してます。

fc2ブログなんて、アクセスできんかったりw

そんな中でもランシューは持ってきてまして、ホテルのフィットネスルームで走ってます。外は雨だしw

休日には晴れそうなので、走れることを期待してますが迷いそうで怖い。言葉も分からんし、迷ったらタクシーです(笑)

まあ、こんな調子ですが生きてますってことで。

早いところ思い切り走りたいものです。

まだ出張は続くので、頑張っていきます。

ではでは~

* Category : よもやま話
* Comment : (2) |

* by 季節外れ
現在、帰国中
でしたっけ?

また日本に遊びに来て下さいね

Re: * by -
> 季節外れさん

やはり地元の料理は美味しく、気楽で良いですね……って、そんなわけないでしょー(笑)
早くもホテル住まいに飽きてきてます。
外を走れないのも、ちょいイラですわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する