03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-14 (Mon)
こんにちは。

昨日は、女性ランナー最大の祭典、名古屋ウィメンズマラソンの応援に行ってきました。
いや~、楽しかった!
自分が走るのよりも何倍も楽しいって気分になれるのは、なんでなのか?(笑)

凄い数の女性ランナーさん、本当に楽しそうで、ハイタッチの嵐をいただきながら、素敵なランナーさんだらけでクラクラきてました。

準備した私設エイドも、応援隊の皆さんの強力な支援のおかげで、全て完売、ならぬ完配。
少しでもランナーさんの力になりたくてやりましたが、ありがとうと言われるばかりで、もっとお返ししたいのに~ともどかしくなったり(笑)
予定していた時間で終了してしまいましたが(チョコ一粒、アメ1個すら無くなった)、もっとやりたかったなぁ。

エイドをお手伝いいただきました男性陣諸氏&ともりんこさん、ほしこさん、本当にありがとうございました。スムーズに提供出来たのは、皆さんのおかげです。

その後、残り3キロ地点で、声援を贈りました。
颯爽と駆けていく人、苦しそうに顔を歪めている人、笑顔で手を振りながら走る人、しっかり前だけを見つめている人、色んなランナーさんがいて、全てのランナーさんが美しかった。
これを見たかった!

素晴らしいものを見せていただけました。
ありがとうございます!


改めまして。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
完走された皆さん、おめでとうございます!
また来年、ウィメンズくる?

来てね! 応援します!(^^)/


読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (8) |

* by まーがれっと
らぴさん、応援ありがとうございました*\(^o^)/*
レース前もアミノバイタルまで用意して頂き、感謝感謝です。皆様の応援があったので最後まで頑張れました!二回目の名古屋でしたがやっぱり名古屋は最高です♡
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

* by えむ
応援ありがとう(*^^*)
魅力的なラインナップなのに
エイドで立ち止まる余裕はなかったのが残念(>_<)
来年も走りたいな、名古屋
最高でした

* by しょうじ
らぴさん。
今回もありがとうございました!!
準備大変だったと思いますが、
去年より、物凄いスムーズで運営もバッチリでしたね!!
ホントは、荷物持ちとかもっと手伝わなきゃと思っていたのですが、なんせ足が・・・と言い訳をしてみる。。。

* by かおりん
らぴさん応援、そしてたくさんのエイドありがとうございました。
もっと食べたかったのにみんなに「はよ行け~」って言われて
大福とチョコレート食べれなかったのが悔まれます(笑)
あ、ブラックサンダーはおいしかったですwww
来年はオールクリア目指しますので?
その節は宜しく願いします。

Re: * by らぴ
> まーがれっとさん

完走おめでとうございます。
楽しいウィメンズでしたw
応援する方も、これだけ楽しませてくれるのは、ランナーの皆さんの笑顔があるからかなと思います。
ところで、アミノバイタルはサトさんの差し入れです(^^)
もちろん、お礼言われるのは嬉しいですがw

Re: * by らぴ
> えむさん

サブ4達成おめでとうございます。
狙って公言してやれるのは、それだけの実力があるからだと思います。
ガチになるとエイドなんて寄れないよね~。よく分かります(笑)

Re: * by らぴ
> しょうじさん

お手伝い、本当にありがとうございました。
ランナーの皆さんにありがとうって言われると、めっちゃ嬉しいでしょ(^^)
あれがあるから、やめられないんですよ。
来年もやるつもりだから、またお手伝い下さい。
足、早く治してね~

Re: * by らぴ
> かおりんさん

エイド最長滞在ホルダー獲得、おめでとうございますw
いや、寄ってくれるのは、嬉しいんだけど、呼び込みとかやってる場合じゃないでしょ(笑)
来年は、かおりんさん対策で種類増やさなあかんですねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する