08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-13 (Sun)
おばんでやんす~

珍しく深夜更新です。
本日は、関東の方では、横浜マラソン、はなももマラソンとあります。
そして、ナゴヤウィメンズマラソン、シティマラソンが名古屋で開催されます。
参加される皆さん、ガチな人は記録を狙って、楽しむ人は目いっぱい楽しんでください!

さて、ナゴヤウィメンズマラソン応援のために、私設エイド出すことにしてましたが、ちょっと時間がかかりましたが、準備できました!



オレンジ、パイナップル、ミニ大福、チョコ、ブラックサンダー、漬物、塩飴ってあたりです。
たくさんのランナーさんに寄っていただきたいですが、どうかなー?


さらに応援の下見をかねて、ナゴヤウィメンズエキスポへ行ってみました。



木蓮がちょうどいい感じに咲いてました。
博物館のあたりから、新瑞橋くらいまで並木が続いていますから、楽しめるのではないかと。(楽しむ余裕あるかな?)

第2応援ポイントの目印になるケーズデンキ。



これが見えたら、あと700mくらいで応援団がいると思って下さい。



多分、応援ポイントはこのへん。
何の変哲もありませんw
目印ないので、左手を見ながら、仮装集団やぐわぁうちわなんかを探してください。



なお第1応援ポイントは、たぶん、このローソン100の前。
スタートして長めの緩い上り坂を上っていくと歩道橋が見えるはずです。その歩道橋をくぐるとすぐです。
ハイタッチくださいね~♪

で、肝心のエキスポですが、こんな感じでした。






やはりウィメンズのエキスポは華やかです~
当然ですが、女性の数の方が多いw
そして美人さんも多いww

少しばかりうろうろしたのですが、これ美味しかったw



豆乳に果汁が入っていて、すごい飲みやすい。
これは、走ったあとにいいなぁ。おいしいしタンパク質いっぱい。
そして、すごかったのはコレ。




ランナーの想いが書かれた花びら。
いいよなぁ。ゴール後に、さらに結果を書けたらいいのに。(やってくれないかな?)
そして、今年も見てきました。



ウィメンズを制するのは誰なのか、リオへのもう1枚の切符を手にするのは誰なのか、エリートのウィメンズも楽しみですww

さあ、明日は一日楽しむぞ~!
まずは、寝坊しないようにしなきゃ(笑)

皆様、よろしくお願いいたしまする~!



にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する