07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-06 (Sun)
静岡マラソン走りました!

結果は……

グロス 3時間29分21秒
ネット 3時間26分25秒


グロスでも、ネットでも自己ベストです!!

竹達成!
ネットなら松達成!

今シーズンラストレースで満足出来る結果です(^^)/

しんどかったけど、諦めないで良かった!


にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 静岡マラソン2016
* Comment : (22) |

* by えいたろう
おめでとうございますo(^▽^)o
やりましたね〜。
トイレ対策が功を奏しましたか?
ゆっくり休んでくださいね〜


* by キーキ
やりましたね!
スタートロスが大きかったので、しょうじさんや僕に続いて、グロス逃しの期待もしてたのですが…って嘘です(笑)
暑かったのに最後までペース落ちずに走り切りましたね。
おめでとうございます!

* by proceed2600
自己ベストおめでとう!!!!
泉州からよく持ち直しましたねぇー
素晴らしい精神力!!
見習いたいと思います。
お疲れ様でした。呑めないのかな?www

* by ベタ足
改めてPBおめでとうございます
暑い中でのPBですからね、気温がもう少し低ければ、後2〜3分縮まったんじゃないですか

* by ストラト
泉州がダメだったのは僕が居たからかな?
素晴らしい結果ですね☆
おめでとうございます!

☆★☆ ネ兄 ☆★☆ * by ロボッチ
公認コースでグロスでもサブ3.5!!!

おめでとうございますっっv-32

やったね!!
暑くて大変なコンディションだったかと思いますが
黒部を乗り越えたらぴさんなら余裕だもんね(笑)

諦めず粘り勝ちしたらぴさんはとってもかっこいいです!
お疲れさまでした!!!!!

* by アンジー
おめでとうございます!
シーズンラスト、素晴らしい結果で終われましたね!
お疲れ様でした!

* by TH
素晴らしい!
公認コースグロスサブ3.5達成おめでとうございます!
泉州とは何が違ったのかな?
俺のせい?(笑)

おめでとうございます!! * by ハガちゃん(還暦過ぎのランナー)
らぴさん

目標達成おめでとうございます!!
私は暑さに負けてまたもや45分台でゴールでした!!
声をかけていただいた時が一番苦しくてうつむいていて、すぐに反応できなくて申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくです。

* by appale
ベスト更新,おめでとうございます!

見事なタイムです。
やっぱり練習は嘘をつかない,ってことですね。

まずはゆっくり休んでくださいね。

Re: タイトルなし * by らぴ
> えいたろうさん

ありがとうございます。
がんばりました~! トイレも今回は気配もまったくなく。
毎回、こうだといいんですけどね(笑)
しばらくは、ゆっくりします。

Re: タイトルなし * by らぴ
> キーキさん

ありがとうございます♪
途中、辛くなったときにキーキさんの走りを考えて、自分にもできるはずだと言い聞かせて走ってました。
スタートロスは、ほんとに痛かった。でも、ネットでも3分以上縮めることが出来たのが、自信になりました。
自分で限界決めたらあかんですね。また、頑張ります!

Re: タイトルなし * by らぴ
> proceed2600さん

ありがとうございます!
泉州で悔しい思いをしていたので、今回こそはと意気込んでいましたけれど、色んなものが綺麗にはまりました。
それでも、後半は本当に辛くて、自分でもよく粘れたと思ってます。
乾杯は、ノンアルで♪ いただいちゃいました~

Re: タイトルなし * by らぴ
> ベタ足さん

ありがとうございます。
確かに前半は暑かったですが、中盤以降それほどでもなかったですから、今の私のベストかと思ってます。
アフターも楽しかったですw
また今週末、楽しみましょうね~♪

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

ありがとうございます。
泉州の時は、まだ力が足りてなかったのと、トイレが悪い(笑)
今回は、泉州があったから、うまく行けました。
ストラトさんも、徐々に調子を戻してますし、またサブ3.5狙い行きましょうね!

Re: ☆★☆ ネ兄 ☆★☆ * by らぴ
> ロボッチさん

ありがとうございます!
ロボッチに祝ってしてもらいたくて、あきらめんなー!と自分を鼓舞してましたw
暑さで言うと、黒部の方が半端なく暑かったよ(笑)
まだまだやれることが分かったので、またトレーニングしていきます。
ロボッチも、まだまだ行けるから、頑張ろうね!

Re: タイトルなし * by らぴ
> アンジーさん

ありがとうございます。
シーズンラストを綺麗にまとめることが出来たのは、本当に嬉しいですw
充実感に浸っていたいですけど、次はウルトラ、そしてトレイルの始まりなので、またそっちでも頑張りたいです。

Re: タイトルなし * by らぴ
> THさん

ありがとうございます。
公認でサブ3.5は、やりたかったので実行できて本当に良かったです。
泉州の時は、ストラトさんとTHさんが見落としたりするから…(笑)
正直なところは、泉州はハンガーノックとトイレwが問題でしたが、今回はそれがなかったのが大きかったです。
コンディションを整える重要性を改めて感じました。

Re: おめでとうございます!! * by らぴ
> はがちゃんさん

ありがとうございます!
実はCブロックに並ぶ時にお見かけしていまして、多分、そうじゃないかと思っていたのですが、やはり当たりでしたね。
声をかけれて良かったですw
雨予報が明けてみれば暑さの中のスタートと、難しい面があったと思いますし、45分台は立派です。
また、どこかの大会でお会いしたいです!


Re: タイトルなし * by らぴ
> appaleさん

ありがとうございます。
出来ること出来ないこと、日々のトレーニングで、それが分かっていることは大きいですね。
ただ、30km過ぎで、どこまで粘れるのか自信はありませんでしたが、それでも最後まで持てたのはサブ3.5したいという気持ちでした。
今シーズンは、これで終わりなので、しばらくゆっくりしたら、また頑張ります。

* by ちょーみん
遅くなりましたがおめでとうございます♪

最後に自己ベスト更新とは良いですね(*^^*)

ほんと、おめでとうございました!

Re: タイトルなし * by らぴ
> ちょーみんさん

ありがとうございます。
今シーズン最後と決めていた大会で、結果を出せたのは自分としても出来過ぎです。
でも、これも諦めなかったからかなと。
来シーズンも諦めない気持ちで続けたいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する