09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-05 (Sat)
明日は、ついに静岡マラソン。
体調は悪くない。仕事も、それほど忙しくなかったし、泉州国際の疲れも癒えた。
風邪も、避けて通ってくれてる。
故障というところもない。
コンディション上々というところだろう。

これで、記録を狙わないという解はないという状態。

雨予報でも。
風が吹いても。
去年と同じだとしても。
むしろ、経験がある分、アドバンテージがある。

今シーズン、サブ3.5突破を目指してきた。
木曽三川でクリアできたけど、あくまでローカルレース。
陸連登録レースで、きっちり結果を出す!

やれる!
できる!
走れる!

自分を信じて、絶対にあきらめない。
泉州国際のみじめさを思い出せ。
キーキさんの挑戦を思い出せ。

今シーズンの最後のチャレンジに行ってきます!



まずは寝坊しないように、早く寝ます(笑)


にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 静岡マラソン2016
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する