07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-28 (Sun)
おはようございます。

今頃、お城では舞踏会が開かれているはず……
いいなぁ、東京マラソン。
日本のマラソンの一大イベント。
これまで、EXPOにすら行ったことない。

いつかは走れる日が来るんだろうか。
自分の番が来ることを信じて待つしかないなぁ。

みんな頑張ってねー!

さて、泉州国際マラソンラストです。

-----

ゴール後、荷物を受け取って、早々に会場をあとにすることに。
上着を着て、靴だけ変えて、お風呂に移動する。
その前に、トン汁を配っていたので、いただきました。



あー、うま!
やっぱり腹減ってたわ。

それにしても、スムーズな大会運営です。
ゴール後の荷物受取から、着替えのスペースも十分。豚汁はおいしいし、ドリンクはもらえる。そんなに広いゴール会場じゃないのに、よく考えて配置されている。
唯一、記録証の発行がすぐに発行じゃないのが、残念かな。ただ、これも後日送付されるそうだし、問題なさそう。

会場の隣のアウトレットモールにお風呂があることを教えてもらっていたので、サトさん、たまさんと、そこで落ち合いまして、さっと汗を流す。フルマラソンの後だから、ダメージを心配してましたけど、やはり走り切らなかったためか、それほど痛いところもなく。
良かったような残念なような。

お風呂から出て、最寄のJRの駅でたまさんとはお別れ。
関空から近いし、東京からの遠征でも、いいのかもしれません。

サトさんと二人、アフター会場へ。
ちょうどスタート時間きっかりにお店に到着w

そしてアフタースタート♪



撃沈したって、うまいもんはうまいよ~!
3時間ほど、あれやこれやしゃべりまくっていましたよw

そうそう、ゴール近辺でTHさん、ストラトさんが応援していてくれたらしい。
全く気付かなかったのは、こちらも同じだけど、存在感がないという暴言をくれましたよ!w
長老、目が悪くなってません?(笑)

京都マラソン組は、みなさん、好調だった模様。
いいなぁ、羨ましい。
サトさんと二人で、撃沈って肩身が狭いw
やはりアフター楽しむためにも、竹くらいはクリアしなきゃですね。

3時間はあっという間で、楽しい時間でしたw
スーパー幹事のかおりんさん、ありがとうございました!


そして、帰宅の新幹線。
ぼーっとしながら、おひとり様反省会してました。
何が悪かったのか? 良かった点はなかったのか?

悪かった点は、早々に書いてしまったので改めませんが、悔しいと思えることは、決して悪いことではなく。今は前向きなエネルギーに変えることが出来てます。
残るは、結果を出すこと。
静岡への準備を整えて、当日の失敗を最小限にすること。
そうすれば、リベンジは可能。
そう信じてます。


最後に。泉州国際マラソン。
噂通りの良い大会でした。
結果はアレでしたけど、会場運営のスタッフの方、ボランティアの方、近隣の住民の皆さん、そして応援していただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
また、参加したくなる、そんな大会でしたw


(了)


読んでいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 泉州国際マラソン2016
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する