06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
こんにちは。らぴゅたびとです。

やはり明日の雨は避けられない模様で、残念です。
これで3年連続になりますが、多分、応援は熱いことは変わらないでしょう。

それに応えるためにも、雨になんか負けずに楽しんで走りたいです。

ずーっと雨の予報なので、タイツで行くことを考えてます。
先日実施した雨練でも感じたことですが、雨は打たれ続けると身体が徐々に動かなくなります。
流れる雨に体力が奪われるんですね。

なので、なるべく身体を冷やさない。これを肝に銘じて行こうかと。

狙えサブ4で、楽しんで走りたいです!

参加される皆さん、楽しみましょう!
* Category : いびがわマラソン2014
* Comment : (2) |

* by ken
いびがわの熱い声援で雨なんてものともせず
楽しんできてください。完走後はお身体の
アフターケアを忘れずに、、、
フルのレースは明日から始まりですね。
頑張ってください。(ダイ・うまくいきますよに)

Re: * by -
> kenさん

ありがとうございます。
雨のいびがわを楽しんで行こうと思います。
ダイは、難しいですなー。夕方から、さっぱりですわ。(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する