09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-17 (Sun)
木曽三川マラソン、走ってきました。

記録は………





グロス 3時間29分53秒
ネット 3時間29分43秒

ついにサブ3.5達成ですー!!

やったー!!


途中から行ける? アカン? 行ける?
何度も自問自答しながら、最後は本当に必死。ダッシュでゴールして、本当にギリギリクリアしました。

いや~、ほんとに良かった!

今回、天気のコンディションに恵まれて、その点も良かったです。

でも、疲れました~
今日は、ゆっくり休みます。

では~(^^)/




にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : マラソン大会
* Comment : (36) |

* by ストラト
やりましたね。
おめでとうございます☆
素晴らしい☆
泉州は更なる記録の向上期待してますよ!
先ずはしっかりケアしてくださいね。

* by hide310
おめでとうございます。
私も参加していました。ふがいないタイムで撃沈しましたがww

もうちょっと鍛え直して出直します。

* by たーはるパパ
サブ3.5おめでとうございます!
ナイスランでしたね!
まずはゆっくり休んで下さい〜

* by いしきち
う~わぁ~!!! サブ3.5て、何てこった!
おめでとうございます。

> 途中から行ける? アカン? 行ける?

これ、リアルな感じがしますわ。

お疲れさまでした。

* by アンジー
サブ3.5達成おめでとうございます!
振り絞りましたね。
まずはゆっくり休んでください。

☆☆☆ネ兄・木公☆☆☆ * by ロボッチ
サブ3.5達成!!
おめでとうございますっっっ!!!

やったね☆
でも、らぴさんの実力なら遅いくらいですよー。ようやく実力発揮できましたね^^

らぴさんには、ここは通過点なので、さらに上を目指してがんばってね♡

おつかれさまでした!!!

* by キーキ
今日はありがとうございございました〜。
らぴさんのサブ3.5に立ち会えて良かったです。
ラストは絶対サブ3.5を獲るんだ!という強い意志が見て取れて感動しました。
今日はとりあえず余韻に浸って下さい。
また、一緒に上を目指しましょう!

* by 怪盗紳士
おめでとうございます!
やりましたね♪

サブ3.5は達成感ありますよね。
私はゴール後足を攣りましたが、終始笑顔だったのを思い出しました(笑)
2~3週間余韻に浸りながらゆっくり休んでください。

* by だれやねん
凄ぇ~!!
木曽三川お疲れ様でした&
PB更新おめでとうございます。
....できれば静岡ついていきたいんですが....
(^-^;

* by マーマン
おめでとうございま~す♪
がっつり余韻に浸っちゃってください。
お疲れ様でした!!

* by NG
おめでとうございます~!
練習の成果を発揮されて、ついにやりましたね!
今日は余韻にひたりまくってください!(笑)

Re: タイトルなし * by らぴ
> ストラトさん

ありがとうございます。
ついにクリアできました~。長かった~
泉州は、また記録に挑戦になりますかね。(まだ考えたくないなぁ。)
ストラトさんも続こうよ!

Re: タイトルなし * by らぴ
> hide310さん

ありがとうございます。
走りやすい天気でしたね。
私、二度目ですけど、分かっていても精神修行のコースですw
お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし * by らぴ
> たーはるパパ

ありがとうございます。
遅まきながら、チームサブ3.5の先陣の務めは果たしましたよ。
そろそろ大将の出番じゃないですか?w


Re: タイトルなし * by らぴ
> いしきちさん

ありがとうございます。
ようやく、ようやく届きました!

自分と葛藤して、なんとか押し切りましたよ! どすこい!
もう一回やれって言われるとげんなりしますけど(笑)
結果良ければすべてよしですわ

Re: タイトルなし * by らぴ
> アンジーさん

ありがとうございます。
なんていうか最後の6キロは、ぞうきんをしぼるかのような、もう出ません的な感じでしたw
それでも達成感はひとしおです。
しばらくひたってみます~

Re: ☆☆☆ネ兄・木公☆☆☆ * by らぴ
> ロボッチさん

ありがとうございます!
やれば出来るって、証明できて、ほんと嬉しいですw

え、次のこと? 今は考えたくない~(笑)

チームサブ3.5の先鋒の役割は果たしましたので、次はロボッチですよw
ウィメンズで決めて下さいね! 応援してるよ!

Re: タイトルなし * by らぴ
> キーキさん

ありがとうございます。
最後にキーキさんが併走してくれて、ほんとに嬉しかった。
でも、余裕なくて返事も返せず、申し訳なく思ってました。
残り2分と言ってくれて、最後のターボに火をつけることができました。
あれがなかったら厳しかったと思ってます。
今日のところは、ゆっくりとしたいです。次のことは、また今度に…

Re: タイトルなし * by らぴ
> 怪盗紳士さん

ありがとうございます!
何度もチャレンジして、ようやく達成できたので、達成感もひとしおです。
今日のところは何も考えず、達成感にひたってます。

Re: タイトルなし * by らぴ
> だれやねんさん

ありがとうございます。
必死に走ってようやく達成できました。
静岡は、しょうじさんがリベンジするはずですので、彼についていくといいですよw

Re: タイトルなし * by らぴ
> マーマンさん

ありがとうございます。
さすがにくたびれました~
達成感はいいものですねー。しばらくは余韻だけで楽しめそうですw

Re: タイトルなし * by らぴ
> NGさん

ありがとうございます。
練習は裏切らないってことを、ようやく証明できました。
しばらくは余韻だけで楽しめそうですw

* by りょうた
おお!早速やりましたね!
おめでとうございます!

喜びも一入だと思います
お疲れ様でした。

* by じぇーてぃー
おめでとうございます^ ^
らぴさんならサブ3.5いけると思ってました。
暫くは余韻に浸って下さいね。
お疲れ様でした

* by えーかわ
おめでとうございます。
今年は練習の成果がおもいっきり出ていますね。

次も楽しみですね~。

* by しょうじ
今日はありがとうございました〜。
やりましたね!ゴールした時は、私も3.5を全く疑ってなかったのですが(゚o゚;;…。
3周目までは、らぴさん、しっかり見えてたんですけどね〜。
また一緒に頑張りましょう〜。
おめでとうございました!

* by kin
サブ3.5おめでとうございます!!
ギリギリな展開、喜びもひとしおじゃないですか?
余韻に浸ってください(笑)
お疲れ様です。

Re: タイトルなし * by らぴ
> りょうたさん

ありがとうございます。
有言実行って、ほんとに大事ですね~
負けない自分になるために必要なことかもしれません。
次は何を有言実行すべきか……考えますか。

Re: タイトルなし * by らぴ
> じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
あの黒部から随分時間が過ぎてしまいましたが、ようやく達成することができました。
長かったですね……
次は、もう一段上を考えます。

Re: タイトルなし * by らぴ
> えーかわさん

ありがとうございます。
ようやく練習と結果がついてくるようになったと思ってます。
本番の弱さが、克服できたのかなー。
次は、さて、どうしましょう?w

Re: タイトルなし * by らぴ
> しょうじさん

ありがとうございます。
一度は、坂のところから全く見えなくなってしまって、ダメだったのかと思っていたのですけど、4周目ですぐ後ろにいて、びっくりでした。
それにしても、ラストが惜しかった。
もう少し、私が引っ張れば何とかなったんですかね…
次の静岡でリベンジしましょう!

Re: タイトルなし * by らぴ
> kinさん

ありがとうございます。
本当は、2分くらいの余裕があるんじゃないかと思っていたのですけど、実際はほんとにギリギリでした。
ラストは息も絶え絶えで、ゴール後、しばらく動けませんでした。
できれば、もう少し余裕をもってゴールしたいものです。

* by 雲
おめでとうございます!
ここ最近の記事や練習内容がハンパなく気合い入っていたので、行けるんではないかと思ってましたが、やっぱり流石ですね。
ゆっくり休んでください!

* by yu-hiro-aya
遅くなりましたがおめでとうございます! はやっ!
かっこいい!!

まずはゆっくり疲れを癒してくださいね


Re: タイトルなし * by らぴ
> 雲さん

ありがとうございます。
いや、気合いは毎回入っているんですよ。
でも、なかなか結果に結びつかなかっただけで(笑)
それでも気持ちが入っていなければ、やはりダメなのがフルマラソンなんだと思いました。
気合い、大事ですw

Re: タイトルなし * by らぴ
> yu-hiro-ayaさん

ありがとうございます。
奈良の打ち上げで、ぺしぺしされましたけど、結果は出しましたよw
がんばりました~。
これに満足せず、もっと上を目指したいなと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する