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個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
こんにちは。らぴゅたびとです。

いびがわまで、あと二日だというのに、何か体調に優れず、腰が、痛い…。どうも、お腹からくる痛みっぽい。
これは緊張か? 単なる疲れか?
昨日はあんな記事書いたのになぁ。実践がうまく出来てないなんて、何のためのものなんだか…。
何とか、もう少しマシになるよう努力してみます。


さて、本日は当日の装備について。

一昨年、昨年と雨続きでしたが、どうやら今年は曇り空模様……と思いきや雨マークが。えーかわさんの願いを雨パパさんが叶えたのか、ともかく雨の気配がします。
こうなると、当日もそのつもりで準備するしかありません。

元々考えていたのは、足元からこんな感じ。

シューズ アディゼロソニックブースト
ロングソックス
ランパン
ぐわぁTシャツ
サングラス(度入り)
ランニングキャップ
ランニングウォッチ SF-710S

あとは、ウェストポーチに補給食とアミノバイタルスティックのを持って、くらいを考えてました。

雨となると、これにファイントラックの下着とアームカバーとビニール袋、または百均のカッパ。さすがに手袋はいらんだろうけど、念のため、荷物に入れておく。
大抵のフルマラソンでは、ドリンクを持って走っていたのですが、今回は持たずに走るつもり。
あとは、塗れる限りはワセリンは塗っておくww


皆さんは、どうなんでしょ?
サブ3とか狙う人は、ランパン・ランシャツくらいで走る人も多いので、まあそういう方は除くとして、サブ4くらいの人は私と同じような恰好…あ、ぐわぁTは除きますwかなぁ?

どうなのかなぁと思うのが、機能性のランニングタイツです。

私も持っていますし、寒い時は履きます。
でも、今回の気温は14~16℃程度。
この気温だとランニングタイツって、暑くないですか?
頑なにその機能に頼ろうと考えているなら仕方ないかもしれませんけど、テーピングとかでも似たようなこと出来ること考えると、私は今回は選択しないかなーという感じ。
代わりに、ニューハレテープは坂道効果ありそうなので、使うつもりです。



最後に狙っている記録です。

今回考えているペースは最初は5'40ペース。
25キロを超えたら5'30として、確実にサブ4を狙いたいと思う。
結局、丹後以降、長い距離が走れてないので、去年より目標下げて行くことに決めました。

その代わり、30キロから上げれたら上げるというのが、私なりのチャレンジです。

あとは、応援には応える!
いびがわの最大の楽しみが応援ですから、それは目一杯楽しみたいです!

裏の目標もありますが……それは、走った後で報告します。


お腹はともかく、脚の疲れはなさそうなので、楽しんでチャレンジと応援を楽しみたいです!
おっしゃ、いびがわ、やっるぞーーーー!

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* Category : いびがわマラソン2014
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