09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-01-02 (Sat)
おはようございます。

昨日は、2016年というところを2015年と思い切り、タイトルから本文に至るまで書いてしまい、年初から何をぼけているのやら(笑)
なお、kenさんに指摘していただき、修正してありますw
正月早々こんなんでは、先が思いやられますが、小さなミスと考えて……小さくないけど(笑)

元旦は、去年は、家族に内緒で初日の出ランをしたら、そのあと嫁さんがおかんむりでしたので、今年は車で行きましたw
これも、マラソンポイントです!(笑)

寒い中、30分ほど待ちましたけど、美しい日の出でした。





帰宅後、寝正月になりかけ(要は食べたら眠くなって寝ていた)。かろうじて午後になって、家族と近くの神社に初もうでです。
そこで見つけた絵馬がこれ!



乾坤一擲
勝つ!
これは、買わないとあかんでしょーと大願成就のお守り共々絵馬を購入。もちろん、お願い事は、こちら!



なんとしても、サブ3.5。
自分に勝たなければ、達成できないと思ってます。

まずは、前哨戦が1月17日。木曽三川マラソン。
ここで、キロ5でどこまで行けるか実験であり実践。
その前に、この正月休みの間に、30キロ走をもう一度実施しておきたいです。


懸念材料は……体重?w
正月って、おいしいもの多くて、ほんと怖い。
怖くて時間が短くとも、ほぼ毎日走るようにしているけれど、明らかに摂取カロリーが消費カロリーを上回っている。
帰宅して体重計に乗るのが怖いです……





我が家の女性陣の力作の数々。
一番下のは、い寿司という魚の漬物。お店じゃ、絶対に食べられない代物。



読んでいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン * Genre : スポーツ * Category : ランニング話
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する