10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-12-19 (Sat)
こんばんは。

このところ、つくばへ遠征したり、奈良に走りに行ったり、私にしてはあちこち出かけている印象。
それ以外にも、地元の大高CRSのバーベキューがあったり、休日になったらロング走に出かけたり家にいません。
それに対して、家族はふーん行くんだーと冷めた目線を送って下さって、さすがにやり過ぎたかなーとか思っていました。

そんな中、今週末、伊勢の森トレイルランニングレース。
実はこれに申し込んでいました。
さすがに伊勢だし、あかんかなーとか思いつつも、行ってもいい…?
とお聞きしたところ……OK!
やったー(^^)/
せっせと家事をして外食して貢いだ結果が出たよ!(笑)

というわけで、急きょ、明日トレランに行ってきます!


伊勢の森トレイルランニングレースは、
「お伊勢参らば朝熊駆けよ! 朝熊駆けねば片参り」
がキャッチコピーの大会。
コースプロデューサーが、あの石川弘樹さん。
大変人気のある大会で、あっという間に申し込み締切してしまう。
前から気になっていた大会だったので、申込日をチェックしていて、12時ジャストに入力スタート! 無事に申し込みをしていたのですが、あとから色々大会を入れてしまったので、優先順位を下げていたのですけど……できるなら走りたかった。

コースは20km。
スタートから贅沢におはらい町を経由して、宇治岳道から経ヶ峰、朝熊山から八大龍王から三重県営サンアリーナに戻るコース……って、全然わからんがなーw
コース図の方が分かり易いわww
というわけでコース図がこちら。

伊勢の森コース

高低差は550mくらいかな。

伊勢の森高低差

景色は良いらしい。ふかふかのトレイルもあるらしい。
そんなとこ走ったこと、ほぼないので楽しみに行こうと思います。

20kmだから3時間弱くらいかなぁ。
ちなみにコース上にトイレが3か所もあるらしい。トレイルなのに!
私にとっては、素晴らしい!(笑)

ともかく、一日(半日?)、楽しんできます!

あ、THさん、本気レース頑張って下さいね!
私も走りながら応援してますよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : トレイルランニング
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する