06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-13 (Sun)
こんにちは。

奈良マラソン、走りましたー!

結果は……

グロス 3時間41分58秒
ネット 3時間40分18秒


梅クリアー!

でもね、トイレ行ってしまったり、ちょっと歩いてしまったり、完全な撃沈レースでした……orz

前半、抑えること、出来ませんでした。
奈良の応援良すぎるんだもの。
ありがたや~


応援いただいた皆さま、大会関係者、ボランティアの皆さま、ありがとうごさいました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 奈良マラソン2015
* Comment : (20) |

* by しょうじ
あのアップダウンのなか
3:40!!素晴らしい!!
トイレ行ったりしてこのタイム!
平坦なコースでしたら、もっと行けそうですね(^^)。
来年が楽しみですね。お疲れ様でした~。

* by ローラ
アップダウンの奈良マラソンおつかれさまでした!( ´▽`)☆
えっ!∑(゚Д゚)
トイレいっても梅ってスゴい!速すぎ〜☆
ゆっくりやすんでください♪
中部の忘年会でも美味しくガブガブしましょう( ´ ▽ ` )ノ♪

☆おつかれさまでした☆ * by ロボッチ
奈良マラおつかれさまでしたっ!!
前半イイ感じだったので、PBもいけるのでは!?って
期待しちゃいましたが、トイレ行っちゃったんですかぁ。。。残念っ(´Д`)
にしては、すばらしいタイムですね。
らぴさんの走力が上がってるから、ちょっとくらい撃沈ぽくなっても40分くらいで(速い)走れるんですよ。凄いことです!!

奈良の応援すばらしいみたいで、応援やエイドには魅かれるけどコースがきつそうで。。。v-356
ゆっくり休んでくださいね。
またお話聞かせてください(*´ω`*)

* by NG
前半、攻めてるな~と思ってアップデート見てました。
今日結構気温も高かったんじゃないですか?
そんな中、坂の厳しいコースでこのタイム、素晴らしいです。
お疲れ様でした!

* by いしきち
お疲れさまです。

梅の達成おめでとうございます。
さらに上は、これからのお楽しみですかね。

とりあえずはごゆっくり。

* by はっち。
会心のレースを続けるのは難しいですね〜。お疲れ様でした!

* by おっとー
昨日はお疲れさまでした。
トイレ行って梅って、すごすぎます。
またご一緒できること、楽しみにしています。
来年もお待ちしてますね。

* by ken
昨日は遠征お疲れ様でした。
トイレは切実ですね。
今年 私は大丈夫でしたw
次 頑張ってくださいね!
昨日はありがとうございました。

* by カステラン
昨日はお土産を頂き、ありがとうございました^^

しかもキツいコースでの3時間40分は素晴らしい!
お疲れ様でした^^

* by やまけん
昨日はお疲れ様でした。
ホントにアップダウンが激しくて
厳しいコースでしたね。
私もイヤになりましたwww
トイレ行っても梅ってことは
来年は松行けますよね!!
頑張ってください。
私はもう出ないかも(笑)

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> しょうじさん

ありがとうございます。
トイレには行くつもりなかったんですけどね。ガマンできませんでした。
奈良の坂は、やはり強大でした。まだまだ修行が足りません…

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ローラさん

ありがとうございます。
さすがに奈良の坂は辛かったみたいで、あちこち筋肉が悲鳴あげてます。
色々反省点はありますが、中部の忘年会ではじけて忘れたいですw

Re: ☆おつかれさまでした☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

ありがとうございます。
自己ベスト、私も走りながら行けるんじゃね?って勘違いしてしまいましたよーw
思いっきり壁にぶち当たっただけでしたが…orz
奈良の応援は、いびがわに負けず劣らず良かったですよ。
都市まらそーんって感じでしたw

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
思った以上に日差しもあって暑かったのは事実です。
でも、風もなくて走りやすかったですよ。
だから、もう少し行けると思ったんですけどね…残念です。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> いしきちさん

ありがとうございます。
梅はクリアで最低限は目標達成で、ほっとしてます。
でも、それ以上に反省が多くて…
また出直しです。
ゆっくりして、来年にかけようかと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> はっち。さん

ありがとうございます。
いや全く。その通りです。
でも、レース前は、やれるんじゃね?って思っちゃうものですが(笑)
また、頑張ります。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> おっとーさん

ありがとうございます。
トイレは、毎度悩まされますが、今回もでした。ざんねーん!
来年は、泉州国際に出ますので、その時の飲み会(京都かな?)にでもお会いしたいですね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> kenさん

お疲れ様でした。
レース中に声をかけていただき、元気もらいましたー!
ありがとうございます。
また、めげずにトレーニングしたいと思います。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> カステランさん

昨日は応援ありがとうございました。
無事にお帰りになられたということで一安心w
坂ありコースは、やはりキツイです。
また修行して出直します。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> やまけんさん

お疲れ様でした。
分かっていたコースですけど、それでもまだ続くのかとうんざりしてましたw
弾き飛ばされて悔しさが残ってます。
これを来年晴らしたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する