07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
こんばんわ。

奈良に来ております。
奈良マラソン、前日受付に行って来ました。

去年同様、大高CRSのゆっぴーさんにお世話になり、皆さんと一緒に奈良へ。

到着は15時くらい。
着いて思ったのは、温かい。去年は寒かった記憶があるのですが、今年はダウンがいらない。
どうも、明日も去年より温かくなる模様。それは助かるけど、記憶の体感と実際の数字の違いに戸惑いそうです。

会場は奈良の陸上競技場一帯。受付とはいえ、内心、テンション上がります!



受付は、スカスカ。
ゼッケンと手荷物預りの袋なんかを一式いただきました。
Tシャツのカラーは白。参加賞Tシャツで白のものは少ないので嬉しいかも……と思ったのですが、なんか微妙なデザイン。好き嫌いあるかも……

天気も良いこともあり、エキスポは賑わってました。



ステージでは、丁度、有森裕子さんのトークショーやってましたよ。

そういえば前に話題にした男子更衣室、大きそうな建物です。
天気は良さげですから、使うかなー?



会場でトイレ利用したのですが、こんなもの見つけましたw




読めるかな?
紙コップのリサイクルで作られたトイレットペーパーだって。素晴らしい!
自分が使ったものが、確実にリサイクルされていると分かるのは嬉しいです。

会場で、山ちゃん、山けんさん、ストラトさんとお会い出来ましたw

明日は、よろしくお願いしまーす!
あとは、しっかり準備して寝るだけです。




頑張れのポチッとお願いします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : 奈良マラソン2015
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する