09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-22 (Sun)
こんにちは。

つくばマラソン、走りました!

結果は……

3時間38分51秒で、自己ベスト!

竹をクリアでーす!(^^)/
やったー!


でも、本当に本当にギリキリで、ゴール後10分以上、座り込んでいました。

次のステップへの足がかりは掴んだってことで。

まずは満足です!
詳しいことは、また今度。

あ、そうそう。
メイタン、超効きました。
何か入ってる気がする~(笑)

応援ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : マラソン大会 * Genre : スポーツ * Category : つくばマラソン2015
* Comment : (38) |

* by TH
自己ベスト更新おめでとうございます!
トイレ対策もうまく行ったのかな?
ナイスラン!

おっさんも負けられない(笑)

* by えいたろう
お〜、PB更新!
おめでとうございます\(^o^)/
ラピさんならもっと上いける!
とりあえずゆっくりお休みください。

* by ストラト
おめでとうございます!
とてもめでたい☆
自分の事のように嬉しいです。
明日の勇気をいただきました。
体調管理しっかりして奈良で再度爆走しましょう!

* by りょうた
PBおめでとうございます!
遠征した甲斐がありましたね(^^)

* by よねきち1005
PBおめでとうございます!
筑波までの遠征お疲れ様でした!
今晩から明日の休みは楽しいでしょうね☆

* by たのくる
PB更新、おめでとうございます。
ナイスランです。

* by えーかわ
PBおめでとうございます。

私と同じ大会に出場して凡走のジングスも来月の奈良で終わりそうですね。

楽しみにしています。

* by ねむねむ
おめでとうございます!
不安を乗り越えての自己ベスト更新、
これで3.5がはっきりと視界に入りましたね。
次も楽しみにしています。

* by 山ちゃん
PB更新おめでとうございます!
遠路まで行かれたかいありましたね
お疲れ様でした。

* by カステラン
PB更新おめでとうございます^^

メイタン効果もあったんでしょうが、日々の練習効果のおかげだと思います!

お疲れ様でした。

* by じぇーてぃー
PB更新おめでとうございます^ ^
サブ3.5が見えてきましたね!
もうちゃちゃっと行っちゃいましょ(笑)
お疲れ様でした〜

☆☆☆ネ兄☆☆☆ * by ロボッチ
PB更新おめでとうございますっっv-32

ネットだと37分台ですよね☆
ゴイスーーーーー!!!
ようやく本領発揮、ですかね。
でもでも。らぴさんの実力はこんなモンぢゃないので
ここから右肩上がりでがんばりましょうね♡

後半も全然ラップ落ちなかったし^^
メイタンパワーだけぢゃなくて、らぴさんががんばった証拠。

お疲れさまでした!!
長旅大変ですが、気を付けて帰ってきてね~(^_-)-☆

* by NG
PB更新おめでとうございます!
最後まで強い意志を持ち続けられたんですね。
35キロ、40キロのラップを見て興奮しました。
お疲れ様でした!

* by しょうじ
ウホッウホッ( ‘ω‘)
PBおめでとうございます!
興奮しましたって~!!!
お疲れ様でした~。
ゆっくり休んでくださいね。

メイタン伝説!また出たね(^^)。

* by ローラ
PB更新おめでとうございます!☆
やった〜♪ですね!( ´ ▽ ` )ノ☆
遠征、家に着くまで楽しんで♪
気をつけてお帰りください♪
おつかれさまでした〜☆

* by ベタ足
つくばお疲れさまでした
PBおめでとうございます(^_^)
ギリギリでも最後まで諦めず走れた結果ですね
これからも頑張ってください
しっかりケアしてくださいね

* by appale
おー、PB更新おめでとうございます!

やっぱり走り込んでいるので、
きちんと成果が出たんですよね。

いやぁ、刺激もらっちゃいました。
僕も頑張ります!

* by いわ
PB更新おめでとうございます。
昨日、ぐゎT+ぼっち練を着ていた いわ と申します。
昨日はいろいろとありがとうございました。
関東に来た際には、一緒に走って下さい。
今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> THさん

ありがとうございます。
相変わらずトイレではスタート前から苦しめられましたがw
レース中は行かずに済みました。
次はTHさんですよ! 頑張って下さいね!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> えいたろうさん

ありがとうございます。
ようやく、次への足掛かりを掴みました。
でも、現時点でのマックスでしたので、底上げして行かないとなーと思ってます。
がんばりまーす!

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> ストラトさん

ありがとうございます。
苦しかった場面もありましたけど、あきらめずに走ることができました。
ストラトさんのランナーズアップデートを追いかけていますよ。
がんばってほしい!

* by はっち。
昨日はつくばナイスレースです、PB更新おめでとうございます!昨日はアフターの後半に少しお話できて良かったです!今後ともよろしくお願いします!

Re: * by らぴゅたびと
> りょうたさん

ありがとうございます。
国内有数の大会に参加出来て、それだけでも良かったのに、きちんと記録もついてきました。
気象面とか、ブログ村の声援とか、恵まれました。
楽しい大会でしたよー!

Re: * by らぴゅたびと
> よねきち1005さん

ありがとうございます。
楽しいアフターでした。
結果もですが、関東ブログ村デビューも楽しかったです。
今もまだPBの余韻噛みしめてます。

Re: * by らぴゅたびと
> えーかわさん

ありがとうございます。
奈良は頑張る必要が、なくなったので凡走に終わるかもしれませんw
楽しく走りたいですねー。

Re: * by らぴゅたびと
> ねむねむさん

ありがとうございます。
でも、まだ5分以上も頑張らないと行けないので、これからです。
また改めて頑張ろうかと思います。

Re: * by らぴゅたびと
> 山ちゃんさん

ありがとうございます。
こういった機会でもないと、関東の大会に参加出来ないので、とても良い機会でした。
記録もついてきて言うことなしです。

Re: * by らぴゅたびと
> カステランさん

ありがとうございます。
そう言っていただけますと、頑張った甲斐があります。
カステランさんも、やりましょうね!

Re: * by らぴゅたびと
> じぇーてぃーさん

ありがとうございます。
あの黒部と同じラインには戻ってきた気がしてます。
このシーズンに、またチャレンジしに行くつもりです。

Re: ☆☆☆ネ兄☆☆☆ * by らぴゅたびと
> ロボッチさん

ありがとうございます。
今回、ほんとに自分がどこまで行けるのか自信なかったけれど、不安を潰す思い込みの必要性を強く感じました。
お互い、次のステップが見えてるよね。
頑張ってサブ3.5目指しましょうね!

Re: * by らぴゅたびと
> NGさん

ありがとうございます。
勝因の一つが、強い意志だったのは間違いないです。
でも、フルマラソンは厳しいと改めて思いましたー。寿命縮みそう(笑)

Re: * by らぴゅたびと
> しょうじさん

ありがとうございます。
しょうじさんが神戸で粘っていたので、私もやらなーと思ってました。
まあ、メイタンの力借りたところはありますが(笑)、結果には満足です。
また、練習やりましょうね!

Re: * by らぴゅたびと
> ローラさん

ありがとうございます。遠征って楽しいですねー。
今回、初関東ブログ村でしたけど、皆さん賑やかに迎えていただけました。
あ、ローラさんは、ここでも有名人でしたよーw

Re: * by らぴゅたびと
> ベタ足さん

ありがとうございます。
精一杯やって結果がついてきて、そういう時ってほんとに嬉しいです。
また、次に向かって頑張りたいです!

Re: * by らぴゅたびと
> appaleさん

ありがとうございます。
なかなか結果が出なかったのですが、ようやくという感じが強いです。まだシーズンインですから、これからまだ上げて行きたいです。

Re: * by らぴゅたびと
> いわさん

応援ありがとうございます。
力づけて頂きました。盆暮れには関東に出没しますので、都合がつけば、ぜひ一緒に走らせて下さい!
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> はっち。さん

ありがとうございます。
アフター楽しかったですねー。
また関東に出没すると思いますので、よろしくお願いしますね。

Re: タイトルなし * by らぴゅたびと
> たのくるさん

ありがとうございます!
尊敬しているたのくるさんにそう言っていただけると、非常に嬉しいです。
また頑張ろうかと思いますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する