07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-07 (Sat)
こんにちはー。

ようやく週末。
何とか乗り切ったという週でしたが、仕事で全く走れなかったのは久しぶり。
今週で終わってほしいけど、どうかなー?

明日は、いびがわマラソンを始め、おやかまマラソン、福岡マラソンなど、あちこちで大きな地方マラソンがありますね。
参加される皆さん、天気はもう一つですけど、気温が低くて走りやすい面もあると思うので、前向きに考えて走って下さいね。

私も、いひがわで応援しつつ、他の大会の皆さんにもエールを贈りたいと思います。


いひがわ応援ですが、天気が雨ということなので、お汁粉にすることにしました。どのくらい需要があるか分からないのですが、温かい方が良いだろうという経験から判断。準備も、それほど手間じゃないはず。

応援地点は、往路だと5キロ過ぎ、復路だとフルで36キロ過ぎ、ハーフだと15キロ過ぎになると思います。いわゆる終盤の堤防道路の入口あたりと言えば、走ったことある人は分かるかな?
可能であれば、ぐわぁTシャツが目印です。

準備は、これからなので、致命的な問題が発生したら、ごめんなさい。例えば寝坊するとか(笑)(笑えんわー!)

とりあえず、フルーツとコーラは準備した。



あとは、雨の中でもコンロ使えるかなだなー。

皆さん、元気よくエイドに現れてねw
あ、見落とす可能性もあるので、見つけたら呼んでくれると嬉しいです。

それでは、雨でも楽しく行きましょう!



* Category : マラソン大会
* Comment : (4) |

* by ken
いびがわ エイドで楽しんでください!
エイドレポ?楽しみにしていますね。

Re: * by らぴゅたびと
> kenさん

応援は久しぶりなので、楽しみです。
どのくらいの人が来てくれるか分からないですけど、少しでもおもてなし出来ればと思ってます。

* by NG
雨だとちょっと辛いかもですが、応援頑張ってきてください!
寝坊はなしで。(笑)
たくさんの人が寄ってくれるといいですね。

Re: * by らぴゅたびと
> NGさん

寝坊が一番心配なんですよねー(笑)
頑張りますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する