04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-06 (Fri)
おはようございます。

仕事がキリキリと忙しくなって、走る暇がない。
今週か来週がピークか?
つくばまでの交通手段とかも考えないとならんのに~

その前に。今週末のいびがわ応援ですね。

日が近づくに連れて、どんどん天気が悪くなっとる。
雨は4年連続とかやめてよー。
そう思いながら、毎朝天気予報見てる。
ランナーはもちろん、応援団にも影響あるよ。

いびがわは、幼稚園の子たちも応援してくれる。小さい手を伸ばして、ハイタッチしてくれるんだよ。雨の中でも!
それ以外でも、小学生も中学生も、おじちゃんもおばちゃんも、皆が応援してくれる。

天気に憤っても仕方ないけど、私の応援プランにも修正が必要そうです。

雨だとパラソルありでやる必要ありそうです。どのくらい降るのかにもよりますが、置くものもちょっと考えます。

忘備録的に持っていくもの書いておくと、

キャンプ机
パラソル
ダンボール
ゴミ袋
タオル
エイド食
紙コップ
割り箸
コンロ

ハンガーとぐわぁT
メニュー看板

カッパ
冷却スプレー
コーラ
お茶

パイナップル
おでん(笑)
昼飯

今のところ、こんな感じ。
私設エイド経験者の皆さん、こんなんあった方がいいよってものあったら教えて下さい。m(_ _)m

あとは本当に天気。
なんとか晴れてほしー!


* Category : マラソン大会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する